最高の人生の見つけ方に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「最高の人生の見つけ方」に投稿された感想・評価

でぎ

でぎの感想・評価

3.8
偶然病室が同じになった事をきっかけに、畑違いの2人が仲良くなっていくという最高にわくわくするストーリー。
ジャックニコルソンが優しい顔する役が大好きやわ〜。
秘書のマシューが旅に同行してるの可愛いな。
とも

ともの感想・評価

3.8
もうすぐ死ぬってなって初めて、今まで積み上げてきた功績とか愛が助けてくれるのグッとくる
saki

sakiの感想・評価

3.8

病院で知り合った2人が余命宣告後やりたいことを一緒にこなしていくお話

死ぬ時に後悔しないようにやりたいことは早くやれ、みたいなことを聞きますが死の間際にお金を注ぎ込んで一気に回収していくのも毎日が…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.8
前半はアクティビティだったり旅行だったり、単純にやりたいことをやり遂げていくシーンだったけど、後半は予想外のジーンとくる実現のしていき方ですごく感動した。
蛙Studio

蛙Studioの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

葬式での「見ず知らずの人に親切にする」
に線を引くシーンがとても良いですね
感動しました。
最初はなんだこのじーさん…とか思ってたけど、もう途中から大好きになっていく。
2人の友情を通して、希望が持てる映画。
ちはる

ちはるの感想・評価

3.5
何歳でもこんな仲良くなれる人と出会えるの素敵。

気の向くままに旅をするには色々必要だけど、やりたい事書いておく分には良いよね。
まー

まーの感想・評価

3.8
病院の相室で知り合った余命宣告された2人の友情劇。人生最後を悟った者通しわかり合う過程が感動させられる。
Stark

Starkの感想・評価

4.0
2024年 45本目
何歳になっても親友は作れるのだと感じた
szk

szkの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

お金はたくさんないけれど人望があって家族と幸せな生活を送っている男と、嫌われ者だけど1代で10億ドルを築き上げた病院経営者の男が、余命何ヶ月と残されていない中で、病院の同室になってしまったことから始…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事