きっと、星のせいじゃない。の作品情報・感想・評価・動画配信

きっと、星のせいじゃない。2014年製作の映画)

The Fault in Our Stars

上映日:2015年02月20日

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「きっと、星のせいじゃない。」に投稿された感想・評価

pokomaru

pokomaruの感想・評価

3.7
想像してた結末とちょっと違った…

ガスの友達いいキャラしてたな…

U-NEXT吹き替えしか無かったから字幕版でも観てみたい。
Koromaru

Koromaruの感想・評価

5.0
すごくリアルだった。まわりに、大きな病気の友達はいないけど、いたらこんな気持ちなのかもって思った。自分もいつなってもおかしくないんだな。今できることはどんどん行動していきたい、今いる友達に伝えたいことはどんどん伝えていきたいって思った作品。
ゆのは

ゆのはの感想・評価

3.5
切ないラブストーリーでした。
自分に与えられた人生が長くても短くても、今を楽しみ愛する人を存分に愛さなければならないと思った。
彼らの深い愛や生きる姿勢に感動し、人生のように愛も無限であると感じた。
Ryota

Ryotaの感想・評価

3.8
エストニア留学中、初めて映画館で見た映画。確か学生3ユーロとかだったな。

思い出補正がかかってて、僕の中で美化されてる作品。
こういうジャンルだとストーリーは万国共通ベタ。
更に邦画だと日本的“ここで泣いてください”があざとい・お約束。
この辺が駄目な人はホント駄目。
俺様も得意なジャンルではない。

ポップでユーモアを加えた演出が作り出した世界観は見事。
チョイスした楽曲はカッコよすぎ。
ちょっとイカした一風変わった青春物語と云ってもいいと思う。
まぁ、スタイリッシュに描かれていてもやっぱりキツものはキツい。
普通に終盤涙腺緩みました。


運命の受け入れ方。
そこに大人も子供も関係ない。
甘受かもしれないし、諦念かもしれない。
だけどそこから先が・・・・ね。
そこまで強くなれないな。
存在は知ってたけどメイクアウィッシュってこれか〜って!
あと感想絶対違うけどシャンパン、、いいな、、星詰め込んだシャンパン、、、
seira

seiraの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ヘーゼルとガスの好きとはあんまり言い合わない関係がすごく良かった。
Okayもめちゃくちゃ可愛い。
大切な人がいなくなることなんて考えたくない。
夜電話が鳴って両親が部屋に入ってきた瞬間、全部を察して泣き出すヘーゼルが可哀想すぎて泣けた。
小説家の人嫌味ったらしくてイラついたけど結局最後にいいところ持ってくんだよなあ。

なぜか吹替しかなかった。これだけ素敵なフレーズあったら英語の言い回しも気になるから字幕版求む😞
Lily

Lilyの感想・評価

4.0
言葉遣い、比喩が美しくて心に残る。

一言ずつ、じっくり解釈して味わいたい名言がたくさんあった。

最後は涙なしには観れない。

この映画の雰囲気好き

ガスとヘイゼル可愛いすぎる♡ ヘイゼルママがyou two are so adorable! って言った時、I know right? って返したくなったw
じゅん

じゅんの感想・評価

4.2
ガスとヘーゼルの美しい恋に心打たれた。それぞれの強さに感動した。ガスの親友もいい味出してた!!
好きだとかは、あまり言わないけどそういう表面的な言葉じゃなくて、自分の言葉で愛を伝えていたの、素敵だったな〜!
あおい

あおいの感想・評価

3.5
内容忘れちゃったけどめっちゃ泣いた気がする〜〜もっかい見る!メモ
>|