きっと、星のせいじゃない。の作品情報・感想・評価・動画配信

きっと、星のせいじゃない。2014年製作の映画)

The Fault in Our Stars

上映日:2015年02月20日

製作国・地域:

上映時間:126分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 死を意識して生きる人にとって1日1日がどんなに大切か考えさせられる。
  • 人間は誰かに愛されると生きている意味があると感じるのかな。
  • 2人の愛があまりに純粋できれい。
  • 生きる勇気をくれる作品だと思う。
  • 一途に、純粋に、人を愛したくなりました。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『きっと、星のせいじゃない。』に投稿された感想・評価

予想通りの展開だけど、優しい映画かなぁ。
何も考えずに静かに見れますね。
Timo
3.0
いや〜恋愛系でめっちゃ感動すると聞いていてめっちゃ期待してたけど個人的にはそこまでだった…ごめんなさい。
人は苦しみに耐えながら生きることができる。

人は傷つくことを選べないけど、相手を選ぶことができる。
り
-

若かりしアンセルエルゴートそのままで素敵だった。よくあるストーリーのやつかな思ったけど、それでも綺麗な映画だった。あと、テキストデザインが可愛かった。

ずーっと前に見たいものリストに入ってたやつ。…

>>続きを読む
4.9
昔、飛行機の中で見て切ないけど大好きな映画になって一生忘れられない映画
すぁ
5.0
ばかどか泣けたぅわーーー⁉️マジか⁉️てなたょーんまじで好きこの映画なんかもう可愛いし
po
-
__ recover my logs: Aug. 8, '25 (#148)

ずっと気になってたけどずーっと見てなくてようやく見た👀
終始しんどい、、、若き頃のがんはしんどいて、、、健康に大人になれたことに感謝🙏🏼
ガスが先に死ぬんかよー!って思ったけどアムステルダム旅行行け…

>>続きを読む
ee
4.5

死についてとてもリアルに描いている映画。全ての結末が明るく終わるものでは無いし、結末の先に何があるわけでも無い。死んだら終わり。それをわかった上で自分がしたいように生きるっていうのがいい。おじさんの…

>>続きを読む
cocolo
3.8
このレビューはネタバレを含みます

紡がれる言葉が美しく心に安らぎを持してくれた。ヘイゼル役適任すぎる!!


「Funerals, I’ve decided are not for the dead. they’re for the…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事