星の旅人たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『星の旅人たち』に投稿された感想・評価

tulip

tulipの感想・評価

3.5
もしかしたら以前観たことある作品だったかも。でも忘れている部分が結構あったので最後まで視聴。気になる部分は少しあったけど全体的に良作と思う。途中飽きることはなかった。
Tensei

Tenseiの感想・評価

4.5

You don’t choose a life, you live one.
なんという素晴らしい言葉、10年以上前に世界半周したこと、ネパールでトレッキングしたことを思い出しながら鑑賞。
久々に旅…

>>続きを読む
KOSHIMA

KOSHIMAの感想・評価

-
ヨーストの妻とベッドで寝たいために、歩いて痩せたいって動機が可愛い過ぎる!

ラストの名前を書き換えるシーンはトム自身の旅として良い経験が出来た証拠なんだと思う。
音楽が良かった。人それぞれ事情はあるけれど、人生は続いていくものなのだなあと
takashi

takashiの感想・評価

3.7
いいなあ 旅がしたいなあと思わせる作品
日本だとお遍路さんになるのかな
さらさ

さらさの感想・評価

3.7
サンティアゴ巡礼の旅は私のバケットリストの1つなので、いつか旅する時のためという視点で観た。
まあまあ。
和久

和久の感想・評価

4.5
鑑賞記録
エミリオエステヴェス、役者としても昔から好きだけど、なんかいい映画つくる人だなと思う。
Buen Camino! 🐚

エミリオ・エステヴェス×マーティン・シーンの親子共演。
てか、チャーリー・シーンの家族って映画一家だったんだな。
ムック

ムックの感想・評価

3.7

じんわりする。
人生には思いもよらないことがあるけど、受け入れ、時に間違え、衝突することもあるけど、笑い、許し合い、歩き続ける…それが道となる。

懐かしいような古さを感じる映像。
気がつけば、みん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

81点でで4.1

ストーリー:感動的・予想不可能な展開 9/10点
構成:論理的か 9/10点
演出:俳優や声優の演技や使い方、映画の見せ方 9/10点
映像:映像の見せ方やCGの使い方 7/10…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事