名も無き世界のエンドロールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「名も無き世界のエンドロール」に投稿された感想・評価

暇人

暇人の感想・評価

4.5
ラストに、ビックリ。

というか、伏線回収が見事でした。
arimaaa

arimaaaの感想・評価

5.0

散りばめられた伏線の怒涛の回収にちょっと鳥肌
あまり書くとネタバレになるから書かないけどキダちゃんが報われなすぎる、、



毎度よろしく山田杏奈ちゃん目当てでみたけどやはりめちゃかわ。そして本作も…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フライヤーの写真、ずっと岩ちゃんじゃなくて武田真治だと思ってた。
途中からもしかしてそうかな?って予感はあったけど、なかなか面白かった。
3人の関係性が心地よい。現実にあってほしいけど絶対ないよなー…

>>続きを読む
Eishin

Eishinの感想・評価

4.2

色々と意味深なメッセージを込み上げた作品



最初から観てると、主人公2人のフラッシュパックしか出て来ない杏奈さんがどういう立ち位置なのか、そして2人が何を企んでるのか謎でしたが



終盤に入る…

>>続きを読む
bom

bomの感想・評価

4.2
展開は何となく分かったけど切なくて、好きなセリフがかなりあったし面白かった

このレビューはネタバレを含みます

原作にあった「1日あれば世界は変えられる」って部分はあんまり強調されてなくて残念だったけど、実力俳優が多いこともあって作品に心惹かれました!
y

yの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

よくある成金ストーリーかと思ったところからのどんでん返し、規模の大きい伏線回収、道徳的な視点で観ても面白かった。
全体的に話が壮大なのに細かいところにもスポットが当たる緩急が良かった。
キャストの演…

>>続きを読む
体調

体調の感想・評価

5.0
ちょっとずつ積もるモヤモヤが1期につながって「あ、そういうこと!?」ってなるのが気持ちええんじゃ
み

みの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

途中であ!そういうことか!って気づいてしまったけど雰囲気も含めて私は好きな映画だった。切ない。
n

nの感想・評価

4.7
あーーーー最後良かったのかなんなのか、、
とりあえず推しがいるので見たけど普通に面白かった
>|

あなたにおすすめの記事