名も無き世界のエンドロールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「名も無き世界のエンドロール」に投稿された感想・評価

さく

さくの感想・評価

2.0

あらすじにつられて観たけど過剰すぎ。
日本中を巻き込む計画とか全然大したことないし、表と裏の社会でのし上がってくもだいぶ盛ってる。
そもそも動機がプロポーズした時の顔が気になるって、リサ殺したとこで…

>>続きを読む
tama

tamaの感想・評価

1.5

サクッと観れる薄味サスペンス。話の複雑さもなければミステリー部分もほぼなく、流れるように予想通りにストーリーは進んでエンドロールだった。
比較的短めだったのが救いかな。忘れないで、がテーマの気がする…

>>続きを読む

期待はずれだった(._.)

これはポスターが期待値あげすぎ問題かと・・・。
「ラスト20分の真実。
この世界の終わりに、あなたは心奪われる。」
こんなん書いてあったら、
ラスト20分くらいから待ち…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

復讐心で成り上がるのシンプルにすごい
展開読めるし、うーんて感じ
butasu

butasuの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

中学生が書いたような脚本。イケメン2人で釣る中高生女子向け映画だから別に良いのか。

リアリティが無いとかいうレベルでもなく、ただただ薄ら寒い展開が続く。「キャー岩田くんカッコイイ」のテンションで楽…

>>続きを読む

2021年公開?うそだろ…ってくらい昔の昼ドラでもしなそうな話。ギクシャク台詞にガバガバ展開、トンデモ演出のトリプル攻撃で観てるこちら側が⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ってなる。
普段から予告編とか…

>>続きを読む
白い牙

白い牙の感想・評価

1.8
話を進める上では仕方ないんだろうけど、偶然が重なりすぎると最後の仕掛けもあそこまでお膳立てしたらなぁになってしまうのが何とも言えないね。

面白くない。

魅力的なキャラが過言ではなく一切出てこない。

真剣佑のお調子者役の似合ってなさが見てられない。

2人揃って板金塗装屋で働いてたのもあそこで高級外車の修理依頼を待ち構えていたってこ…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

1.0

小説にとどめておくべき作品で映像化には向かない。
爆発テロを起こすような作品って大体漫画や小説が原作でやたら大規模な爆破がおきがち。
小説や漫画なら割りきれる展開も、実写映像で真面目なドラマの中にそ…

>>続きを読む


んんん〜、、
伏線がわかりやすすぎて最初の段階で
ストーリーが全部わかってしまった
(察しのいいガキは嫌いだぜ)

そのあとも、まぁ予想通りで進んでいったなぁ真剣佑かっこよかったなぁ🤤
>|

あなたにおすすめの記事