名も無き世界のエンドロールの作品情報・感想・評価・動画配信

名も無き世界のエンドロール2021年製作の映画)

上映日:2021年01月29日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『名も無き世界のエンドロール』に投稿された感想・評価

Reruto

Rerutoの感想・評価

3.2
山田杏奈さん目当てで。意外と面白かった。(子供時代役が『大豆田とわ子』とかに出ている豊嶋花さんだった。)
taka

takaの感想・評価

3.1
Prime Videoをフラフラ、021年のわりかし最近の映画、こんな映画あったかなと監督は佐藤さん、いい映画もあるよなー謳い文句が「ラスト20分の真実」またまた大げさやねー主演は岩田さん、「去年の冬君と別れ」はまたまた好きやったなー、真剣佑、お父さんのサニー千葉さんは残念でした‥仁義なき戦いから数々の名作を世に残してくださいました、ご子息も幅広く活躍しております。アンさんは好きです(笑)
となんやかんや思いながら期待せずにポチっと鑑賞❗
意外や意外、結構好きかも。
脚本も悪くなかったですね、途中のミスリードもあり、どう展開するか少しそわそわワクワクしてしまいました。
ただラスト20分はどうでしょう(笑)ラスト40分の真実くらいにしておいた方が良かったかも(笑)
気軽に時間のある時に見るにはちょうどよくて面白かったですね。
えり

えりの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ラスト20分の…って どんでん返し系ですよ!のアピールはないほうが良かったのではないかと感じました。

ラストでなにが起こるのか?と思いながら視聴したけど なんとなく読めてしまう。
心奪われる、なんて書かれてなければ期待値高くしすぎずに楽しめたと思う。
marbo917

marbo917の感想・評価

3.7
2022年302本目

幼なじみが大人になり復習の為に壮大な計画を立てる下りは“白夜行”を思い出した。主役2人の演技は初めて観たけど、それなりによかった。それよりも中村アンがいい味出してた。
あおき

あおきの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

タイトルだけ知っていた。
Netflixで鑑賞。

途中でオチが読めちゃうけど、面白かった。

ヨッチの影響なのか、大人になってもナポリタンが好きなマコトとキダが可愛い。

マコトが真実を語り始める時の表情に惹き込まれる。リサはリサで性悪さに拍車がかかっていく様が見応えがあった。

最後のドッキリ。マコト生存ルートかと思ったけど、そんな訳ないかぁ…。

指輪をつけたヨッチの手を握ってポケットに突っ込むマコト。そんな2人の話の中心はキダ。あの日のプロポーズ大作戦が成功していたら、そんな未来が待っていたんだろうなって感じた。そしてそこに映る今のキダ。切ないようなさみしいような表情が素敵でした。
晴

晴の感想・評価

3.4
セリフが臭くてちょっと恥ずかしい。展開は想像通りではあるけど大きく外すような場面もなくて普通におもろしかった。最後の場面とか好きだよ。


キダくんがちょっと可哀想。キダくんなんかストーリーありきで動くキャラクターって感じで、だいじょうぶ?意思ある??って心配になる。キャラクターがストーリーの上で動くのは当然なんだけどあまりに舞台装置感が強くて……。
ち

ちの感想・評価

3.6
確かに予想できちゃう感じあるけど、その予想を毎回ほんの少しづつ超えてくる感じが普通に面白かったな
花火のくだりとか普通に好きだった

全員漫画のキャラクターみたいな話し方するのちょっとおもろかったけど最後の方はもう慣れて気にならんくなってた
サスペンスに属するんですかね。
EXILE岩田の演技うまいなーと思いつつ観てました。
時系列がバラバラに表現される系だったけど割と分かりやすかった。
最後のトリガーになったのはやっぱりコーラの缶だったのかな?
原作は面白いと思うが、映画なのでキャスティングは、すごく重要。
主要な人達が皆、合っていないと思いました。
celica

celicaの感想・評価

3.0
冒頭、サンタクロースの格好で「プロポーズ大作戦」なんて言っている割には、切ない予感を漂わせながら始まる

時々挟み込まれる、過去の3人のやり取り
この後何かが起きてしまう事を匂わせながら。

形は分からずとも、ぼんやりとした輪郭と、進もうとしている方向だけは早い段階でわかってしまう
この2人は何かと戦うつもり?

「頼みがある……」
「わかった」
見ているこちらの心拍数もあがる

ラストは……
幻を見るような、あのタイプの終わり方に自分は弱いんだなぁと思う。

それにしてもアンちゃん凄かった
>|

あなたにおすすめの記事