アフタースクールの作品情報・感想・評価・動画配信

「アフタースクール」に投稿された感想・評価

面白いと噂で聞いて観た作品。

映画館で観るほどでは無いけど、テレビでやってたら嬉しい。
家族で観てもみんなで楽しめる作品だと思う。
まっく

まっくの感想・評価

3.8
ところどころ分からないところもあったけど、どんでん返しが面白かった。
もも

ももの感想・評価

3.7
鍵泥棒のメソッドが面白かったから観てみた
鍵泥棒のメソッドの時間の盗み方の凄さを実感した後だからすこし粗いような気もしたけど
あまり無駄がなかったとは思う
途中までこれどう回収するんだろって思ってたけど、なるほど!っていうのとまあそれが1番だわなって感じの最後
学校なんてどうでもいいんだよ、お前がつまんないのはお前のせいだ。
大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人が主演のサスペンスドラマ。

どんでん返しも多い作品で楽しめました!

妻が妊娠したのに失踪してしまう夫の木村(堺雅人)。木村の親友の神野(大泉洋)は、木村を探すが、同時に中学時代の友人だと名乗る島崎(佐々木蔵之介)も木村を探していると神野に相談に来る。
実は島崎は本当は北川という名前の探偵で、ある人物から木村の捜索を依頼されていた。

いろんな人物の思惑が交錯しながら、ひとつの結末に向かっていく間にどんでん返しがあり、後半はたたみかけるように進んでいきます。

日本の「コンフィデンスマンJP」や、韓国映画の「スウィンダラーズ」が好きな方はオススメです。
ダイナ

ダイナの感想・評価

3.5
おお、見事に騙された〜!

「鍵泥棒のメゾッド」同様、
後半にかけて謎が
明かされてく感じ面白かった。

実は観てたと思ったけど
観てなかったっぽい。
堺雅人が主役だと思ってたら
大泉洋がメインでした。

最後もなんかみんなスッキリしてて
エレベーターのシーンが
1番好きでした。笑

ミステリーの中に
それぞれの人間らしさが
垣間見える描き方は見事で、
3人それぞれに
感情移入してしまいました。

内田けんじ監督には
こういうのをまた作ってほしいですね。
ネタバレ⚠️脚本がすごくてついていけなかった(゚ロ゚)途中?が浮かんで全部伏線回収できてなさそうだからもう一度見返したい。騙す側が騙されていた!?新婦の父やお隣さんと思っていた人らは警察!?赤ちゃんが保健室のベッドに寝てたシーンが印象的。ほんっと新生児って小さいの!不倫カップルのいちゃいちゃにみえたの実は励ましてくつ見てただけ🤣これが見事だった😂最後指輪してたよね?☺️
膝の皿

膝の皿の感想・評価

4.7
見事な伏線回収で完全に騙された。どうやったらこんなストーリー書けるのか、面白すぎる。
つよ

つよの感想・評価

4.0
中学校教師大泉洋の友達が車を借りたまま行方不明に。
探偵に成りすました佐々木蔵之介が大泉の元を訪ねてくる。
大泉洋のドタバタ感もあって楽しく、気持ち良く騙された。
conna27

conna27の感想・評価

4.1
すっげえ細かいことちりばめてるくせに、めちゃくちゃ大胆なことすんじゃん。この映画のキーポイントは、大泉洋という役者を普段どういう目で見ているか、です。
相変わらず脚本力ぶっちぎりですね、内田さん
>|