トマトは大嫌いの作品情報・感想・評価

トマトは大嫌い2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:10分

2.8

あらすじ

『トマトは大嫌い』に投稿された感想・評価

千葉大の映画サークル、シネマウント・フィルム・パーティーはディレクターシステムを採用されているという。

という投稿をツイッターで見て、ディレクターシステムってなんぞやと思い関係者の方に聞いてみた。…

>>続きを読む
やし

やしの感想・評価

-

夜空と交差する森の映画祭 in おうち 【20200701〜0731】【2本目】


コロナの症状で苦手克服!?


病気になった彼氏(トマト嫌い)に差し入れするのは勿論トマト。嫌がらせ?🍅

座椅…

>>続きを読む
fizzbazz

fizzbazzの感想・評価

2.7

味覚障害の話って気づいたときなんかちょっと感動しちゃいました。

でも私もトマト嫌いだからあんなに嫌って言ってるのに送られてきたら余計嫌いになりそうだし普通に嫌がらせかと思う笑

メッセージ性はそこ…

>>続きを読む
Sayano

Sayanoの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

トマト好きでも一人暮らしにあの量のトマトはいらない…と思うくらいの量のトマトを届けてくる彼女がちょっと怖い…
細かいところのこだわりが見えた作品。
DDD

DDDの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

夜空と交差する森の映画祭2020にて鑑賞。
トマトが苦手な彼氏が体調を崩し、食事を差し入れする彼女が彼氏のトマト嫌いを克服するために差し入れをトマトだけにする、というのは笑いどころだと思うのだが、栄…

>>続きを読む

どーーしてもトマト食べさせようとする彼女。あそこまで全部トマトのお弁当はさすがにやだな〜と思ったけど、克服できたのがすごい。
自分が好きな食べ物を嫌いっていう人に良さをわかってもらいたい気持ちならわ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

トマトへのこだわりに少し驚いたけれど、ふたりにとってはトマトだったのだろうな。日常に微笑ましさを感じつつも、そこに描かれているのはまさしく今の世界で。ああ、これが日常になったのだなと気づく。味覚障害…

>>続きを読む
yki

ykiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

なんでここまでトマト推し?
実家トマト農家?とか、ちょっと考えてしまった(ごめんなさい)

あんまり何を言いたいのかわからなかった。
特別演技が良いわけでも、映像が良いわけでもなく、評価付けがたい。
すわん

すわんの感想・評価

3.0

座椅子汚すぎて笑った。
そんでいつまで同じ服着てんねん彼氏ぃ!!!

沙由里ちゃん、彼女としては優しくて気が利いて最高すぎました。
しかし沙由里ちゃんの前世はトマトですね。トマトの申し子。トマト業界…

>>続きを読む

コロナ渦におけるごくありふれたカップルの数日間。
とてもヤバそうな状況なのに、何故か淡々と進行していくのは狙っているのか?いないのか?
自分の感性が鈍いのかもしれませんが、
もうひとつ、伝わってくる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事