みちていくの作品情報・感想・評価・動画配信

『みちていく』に投稿された感想・評価

女子高校生の危うさの描き方が「台風クラブ」っぽい。
そして、女子校部活の日常の雰囲気は「桜の園」っぽい。
全体的な雰囲気は日活ロマンっぽい。

繊細な心の動きが表現できていて日本映画好きな私には好物…

>>続きを読む
21才の監督らしい映像の切り取り方がよかった

高校生にしか出せないような空気感が丁寧に描かれている

とりあえず噛みたい….かな笑



飛田桃子よき

野郎なのでこれが女子のリアルな描写なのかは分からないけど、丁寧に繊細に描いているのはポイントポイントでちゃんと見て取れる。
何者でもない自分に悩む感じは男女関係なく刺さるけど、女性が観たらここに共感…

>>続きを読む

卒業制作の映画なのに私を噛んではヤバいでしょと思ったけど、内容は学校の部活をめぐる全うな青春映画でしたがそこはちょっと斜め上をいく話になっていくのだが決して嫌いではなかった。部長役の俳優が髪型を含め…

>>続きを読む
BEEKENY

BEEKENYの感想・評価

3.2

2023-07 113


偶然の選択とはいえこの作品になんとなくたどり着いたのが
運命的なものを感じました
というのも地元の城下町映画祭の自主映画コンテストの
大賞受賞作品で確かこの年は上田市がロ…

>>続きを読む

男には理解困難な微妙な女子高生心理

玄人筋には評価されている作品らしい。
であれば何も感じ取れなかった人間は素人に過ぎないということなのだろう。ならしゃーないよね。笑

と開き直ったシニカルな態度…

>>続きを読む
l

lの感想・評価

-
未だ何者にもなれず
ジメジメしていて気持ち悪くて、それでいてサラッと尖っていない空気が愛おしかった。私はとても好きだ。
あ

あの感想・評価

2.7

噛んでもらいたがりなところに惹かれて鑑賞したけど、ずっとどうでもいい部活の話ばっかりで期待していたものとは少し違かった。
彼氏も魅力が何も伝わってこない、ただのロリコン。主人公を見下して大人ぶってる…

>>続きを読む
どうして他人が持っている自分にないものをずっと憧れてしまうんだろう。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖青春ドラマ〗
卒業製作として作られた青春ドラマらしい⁉️
まぁ…ようわからんかった作品でした。

2022年1,730本目
>|

あなたにおすすめの記事