一生で一番長い九分のネタバレレビュー・内容・結末

『一生で一番長い九分』に投稿されたネタバレ・内容・結末

誰かに言うのは簡単だ。辛辣な批判も、「あなたならできる」の応援も。他人にと同じように、自分にも言えたら。何度もがいても越えられなくて、それでも構うことなく迫ってくる壁に潰されそうになる瞬間、たまらず…

>>続きを読む
主人公の気持ちや行動に共感できず、苦手だなと正直思ってしまった、、
落ちたパンはお母さんになんであげようとしたのかほんと謎だった😱
妊婦さんの演技はリアルで、迫真に迫っていたのが印象的でした!

フラッシュバックこわすぎるのと、落ちたパンをママに食べさせようとするとこでワアアってなっちゃいましたが、妊婦さんの演技力で何とか気持ちを持ち直せました。
まだ出産未経験ですが、こちらまで痛くなってき…

>>続きを読む
うーん。最初の語りでひいてしまった。
色々克服できたね、よかったね的なキモチにはなるんだけど、いかんせん語りが違和感。
せめてもうちょい違う語り手さんか、文章で説明してほしかった。

潔癖症で満員電車の痴漢から仕事に行けなくなってしまった主人公が陣痛を起こした妊婦と出会ってしまって……というアイディアは面白い。
しかし、潔癖症を描く部分でちょっと潔癖症を小馬鹿にしてないか、という…

>>続きを読む
未来と書いてフツレ(future)
勝利と書いてブイ(victory)

鑑賞記録(森の映画祭2020)

映画冒頭では主人公が潔癖症、男性恐怖症、乗り物恐怖症なので神経質なのかと思いきや、性格自体はおどおどしていて大丈夫かなと思ってしまいました。
でも妊婦さんと出会ってからの彼女はおどおどしたり、ちょっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事