バカ良い
人は人が救える
自分が子どもだった時に憧れた、こうしてほしい、こういて欲しいって思ってた大人になりたいと思った
実際はそんなに綺麗ではねぇんですけども、、
あとおかんかと思たら姉か…
# 本心と、失われなかったもの
映画を見終えたあと、私は少し困っていた。
何が描かれているのかはわかる。
言いたいことも見える。
タイトルにも作品の中心にも「本心」がある。
しかし、どうに…
正直胸糞悪いって印象が強い
後述しますね
どんな形でも言葉(書いたり、言ったり、歌にするなど)にするってことで、内に秘めた思いを打ち明けられることで気が晴れたり、楽になるんよねー
ひなのちゃんはそ…
今日の夜に観た。
好きな映画だった。単純なハッピーエンドじゃないけど、底しか見えなかった現実に、ほんの少し光が差し込むような終わり方でよかった。
中村守里さんの演技がすごく良かった。思春期特有の危…
こんなことある?と思う部分もあったけど、普通に号泣した。不倫は良くないけど好きな気持ちを無かったことにはできないよね
ありのまま、心のまま、書くがまま…社会において難しいこともあるけど、その気持ちを…