T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版』に投稿された感想・評価

NIRE

NIREの感想・評価

4.7

めっっっちゃ面白いのは間違いない。間違いないんだけども…2時間版で十分面白い作品が3時間はいらんかもしれん。アクションシーンマシマシにしてくれるならいいけど、会話シーンは冗長かなあ。次から見直すなら…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

4.5
ん?なんか観たことあるなって思ったら2回目でした(笑)

それでも面白かった!
3時間なんてあっという間の映画です。

戦車の戦闘を、これでもかと堪能できます。
オススメです。
開始から終了まで全くダレる場面や中だるみが無く、実に楽しく見られた。
戦争映画ではなく、見事なストーリーと映像の超一級のアクションエンターテイメント。
いやー、これは面白かった。
hachisabi

hachisabiの感想・評価

4.1

やっと観ました3時間超えのディレクターズカット版‼️
時間取れなくて3日に分けて観た😅←分けすぎ(笑)

113分の通常盤では観れなかった細かい部分も描かれていて、満足度高めでございます😆⤴️

捕…

>>続きを読む

独ソ戦の悲惨さや、対ドイツ戦勝記念日に敢えて放送されている点を一考する必要はあるが、その点はひとまずおいておく。

あくまで“映画的”な視点からではあるが、これは圧巻の面白さ。 つまり、エンタメ感…

>>続きを読む

第2次世界大戦下、ナチス・ドイツの捕虜となったソ連軍の兵士イヴシュキン。彼をはじめとする4人の捕虜たちは収容所内での戦車隊の訓練相手になるに乗じて、空前絶後の脱走劇を実行する戦争アクション映画。

>>続きを読む

あっという間に3時間の映画が終わった感じ👍👍

通常版も見たけど、最強版の方が細かいところまで描かれてて、かなり良かった😊
通常盤のことは、詳しくは覚えては無いけど💦笑

残虐行為も少なくて見やすい…

>>続きを読む
体感的には1時間くらいでびっくり

戦車のかっこいい所をとことん詰め込みましたみたいな、鳥肌演出の連続でした
砲撃のシーンすごい。。
逆再生みたいになるところ刺さった。。✨
Gan

Ganの感想・評価

3.9

アクション全振りのスカッと戦争映画。

戦争の残酷さやエグみは殆ど無いところが、同じく戦車の格好良さを描く"FURY"とは異なる点。時系列的には、本作の攻防の後、米軍が介入しドイツ軍に立ち向かう流れ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.5

先週モスクワで行われた対ナチス・ドイツ戦勝パレードには、戦車はこの作品と同型の(つまりめっちゃ古い)T-34が1台だけしか参加しなかった。
ロシア軍ガタガタで、いい気味。

最初の劇場公開版、プラス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事