Rabbits(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Rabbits(原題)』に投稿された感想・評価

セリフを書き起こして詳細を詰めた考察をした訳では無いが恐らくウサギたちの耳にはシットコムのような笑いの効果音は聞こえているのだと思う。
精神障害だったとき、自分は至って普通のことを話してるつもりだが…

>>続きを読む

YouTubeでたまたま流れてきた!
理解できないだろうなーと思いながら見たけどやっぱり理解できなかった笑
シットコムみたいな観客の笑い声が入ったりうさぎ家族?の雰囲気はめちゃくちゃ好きです
時々地…

>>続きを読む
薄荷

薄荷の感想・評価

3.5
好きな空気感だった。
多分ホラーだけど、観ていて不思議に落ち着く作品だった。ウサギだったから…?
何回も観る感じの作品。Youtubeにあって嬉しかった。

「ゆっくりに命をかける人」ことデヴィッド・リンチ監督による8つのエピソードからなる短編。三人?のウサギ人間一家の噛み合わない会話、ソロパートの朗読と歌、不穏な空気とそれを煽る音響に楽曲、そこに全くそ…

>>続きを読む
Kip

Kipの感想・評価

5.0
シニカルな部屋の空気とチグハグなウサギたちの会話、過剰なまでのシットコム的演出。冷ややかさが堪らない。

すごく眠い時の映画館みたいな声の響き方だった。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.9

デイヴィッドリンチの長編映画「インランド・エンパイア」でも出ていた、3匹というより3人家族のウサギたちが中心となる物語。

顔だけウサギの着ぐるみで、首から下は普通の人間。全編通してマスクの下の顔は…

>>続きを読む
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0
デビッド・リンチの短編映画
何気なく奇妙なことに、ウサギ話が噛み合わない空気の中で、シットコムのホームドラマのような笑い声が聞こえてくる。
これはある意味狂気沙汰のものであろうか。
魚子

魚子の感想・評価

-

全く面白くないシーンで笑い声が流れたり登場する度に拍手が起きる演出だけは海外のホームドラマみたい。会話がずっと噛み合ってなくてすごいへんな感覚。I only wish they would go s…

>>続きを読む

部屋の中で延々と噛み合わない会話を続ける三人のうさぎ。観客の興趣を先取りし誘導するように差し挟まれる歓声、拍手、笑い声。それはまるでアメリカのホームドラマを観ているような感じなのだけれど、観ている画…

>>続きを読む
極限まで意味不明

ナオミうさぎとローラうさぎ
どっちが喋ってるのか分からん

笑い声、くるか...くるか...?
キター(・∀・)!
という楽しみはある
   
2020.8.17
>|

あなたにおすすめの記事