Fire (PoZar) (原題)の作品情報・感想・評価

Fire (PoZar) (原題)2015年製作の映画)

Fire (PoZar)

製作国:

上映時間:10分

3.3

『Fire (PoZar) (原題)』に投稿された感想・評価

★★it was ok
『Fire (PoZar)』 デヴィッド・リンチ監督

10分ショートフィルム&アニメ
なにこれ系

Full Movie
https://youtu.be/BXTLsQBJSVc
つむ

つむの感想・評価

3.5
リンチの版画作品が動いてる感じ。
ずっと不穏で不安で不気味。

ぶっちゃけストーリーというか語っている内容はさっぱりわからないのだけど、精神を蝕んできそうな弦楽器の不協和音とモノクロのアニメーションの世界で蠢く得体の知れない生き物というかなんというかと安定しない…

>>続きを読む
狂気。悪夢。
弦楽器の奏でる音楽で、最後まで映画が見られる。
デヴィッド・リンチ監督の短編アニメ映画は理解できないものばかり。世界観と不穏感に浸ることのみ。アニメーションが日本人なのも注目。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

デヴィッド・リンチがYouTube上で公開した短編アニメーション。
タイトルの通り壁画のような絵で火が起こされる様子から始まり、そこからはガタガタと揺れる画面の中で、穴から虫のような生物が顔を出した…

>>続きを読む
分かりやすさプロキシに思考停止させられている脳が白黒の破壊系炎さんを見て喜んでいた。
「俺にしか見えない」制作者の世界観と思考の余白が大切だと、改めて。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.2

デヴィッドリンチがネフリデビューの前に出した、やりたくてやったった最後のショート。物理的・内面的な「火」の存在が、人間や自然や平穏にもたらす恐怖や脅威、狂気について(と私は解釈した)。

彼の初期シ…

>>続きを読む
髙

髙の感想・評価

-
リンチにはとても良い時代になったんだろうな、けど違うんだ。
あの、無理やり動かしてたアナログ感が俺の中のリンチ。
当時からこの滑らかさが見えていたのだろうけど、なめらかすぎる。
まぁ

まぁの感想・評価

3.0

分かりません〜〜
気持ち悪かったです〜〜 
途中、目がチカチカしました〜〜
鹿のツノ(?)が生えた人(動物?)の動きは、可愛く見えました〜〜

デヴィッド・リンチ監督……
教えて下さい…(笑)

>>続きを読む

天気がとても良いので、ふとリンチが去年始めたYouTubeの天気予報チャンネルがまだやってんのかな、どうせ思いつきで始めてやめてんだろってたかをくくってたら、まだやってた。途中髪とかボサボサ髭ボーボ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事