Rabbits(原題)の作品情報・感想・評価

『Rabbits(原題)』に投稿された感想・評価

Kip

Kipの感想・評価

5.0
シニカルな部屋の空気とチグハグなウサギたちの会話、過剰なまでのシットコム的演出。冷ややかさが堪らない。

すごく眠い時の映画館みたいな声の響き方だった。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.9

デイヴィッドリンチの長編映画「インランド・エンパイア」でも出ていた、3匹というより3人家族のウサギたちが中心となる物語。

顔だけウサギの着ぐるみで、首から下は普通の人間。全編通してマスクの下の顔は…

>>続きを読む
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0
デビッド・リンチの短編映画
何気なく奇妙なことに、ウサギ話が噛み合わない空気の中で、シットコムのホームドラマのような笑い声が聞こえてくる。
これはある意味狂気沙汰のものであろうか。
魚子

魚子の感想・評価

-

全く面白くないシーンで笑い声が流れたり登場する度に拍手が起きる演出だけは海外のホームドラマみたい。会話がずっと噛み合ってなくてすごいへんな感覚。I only wish they would go s…

>>続きを読む

部屋の中で延々と噛み合わない会話を続ける三人のうさぎ。観客の興趣を先取りし誘導するように差し挟まれる歓声、拍手、笑い声。それはまるでアメリカのホームドラマを観ているような感じなのだけれど、観ている画…

>>続きを読む
極限まで意味不明

ナオミうさぎとローラうさぎ
どっちが喋ってるのか分からん

笑い声、くるか...くるか...?
キター(・∀・)!
という楽しみはある
   
2020.8.17
Zealot

Zealotの感想・評価

3.5
短編/ ドラマ/ ファンタジー/ ホラー/ ミステリー/
スリラー
ROY

ROYの感想・評価

-
Sitcom

『インランド・エンパイア』の劇中にも登場した映像

かみ合わない会話

最近Filmarksにも追加されたので改めて観賞

DAVID LYNCH THEATERでも見られる
Lynne

Lynneの感想・評価

-

インランドエンパイアのうさぎ人間シーン、もともと別作品だと知ってからずっと観たかったからありがとうDAVID LYNCH THEATRE!
(独立した作品をねじこむあたりインランドエンパイアってまじ…

>>続きを読む

デヴィッド・リンチ監督最後の長編『インランド・エンパイア』で劇中劇として流れていた短編映画です。ウサギが好きな人、シュールなショートフィルムが好きな人にオススメです。

デヴィッド・リンチ監督のYo…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事