おとなの事情 スマホをのぞいたらのネタバレレビュー・内容・結末

『おとなの事情 スマホをのぞいたら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好きなおとなの事情の日本リメイク版!!
ずっとみたかったやつ〜〜!!!!

台風で生き残った8人とかそんな設定あったか………?コンビーフ食べよう!てなんじゃその終わり方…て感じで、オリジナル版にな…

>>続きを読む

2024(10)

Huluで
配信終了作品にあがってたので
チョイス☺️
イタリア版も韓国版も未視聴。

いいハナシで終わるのねー
私なら
彼らやお月さまのように
何事もなかったようには戻れないわ…

>>続きを読む

元祖イタリアも韓国版も視聴済み。
元々このストーリーが好きなので、楽しく見られた。
日本版はラストがきちんと着地してたり、なぜこのメンバーが集まったかっていうのも明らかにしていたり、異なる部分がいく…

>>続きを読む

物語 1.0
配役 2.3
演出 1.0
映像 なし (HDで見れなかったので勘案せず)
音楽 1.3

原作であるイタリア版、リメイクであるフランス版を見た上での評価です。

原作の実写化について…

>>続きを読む

元になる映画見てるので比較してます


日本版のキャラは好きなんだけどなんでそんなに話変えちゃった???
台風の時頑張ったからって許せる???ww
あと演出サムい……指輪光るのサムすぎ。

元の映画…

>>続きを読む
好きな脚本家さんの作品!


六甲絵里が苦手だった!旦那さんお気の毒に〜

7人もいてスマホの機種が全員同じで着信音が全員一緒ってことあるのかなってちょっと思った。
いつスマホを見られたりハッキングされたりするかわかんないからできるだけ見られたらダメなようなことはスマホやパ…

>>続きを読む
うーん🤔良いの?友達と不倫 許されてんじゃん😳
普通だったらその友達と縁切るしブチギレ案件なんだけど、ちょい怒ぐらいなんだ。

いやいや、オチ…何も解決してないよ??
無理やり良い話に持っていったけど、物語全体を薄くしてしまってる。
キャストの無駄遣い。
特に驚く展開やどんでん返しもなく…肩透かし。

ただ、他国のリメイク版…

>>続きを読む
常盤貴子の役、耳遠い・人の話忘れる・料理下手だから「絶対これ認知症とか病気系の伏線だろ〜」と思ってたけど全然違うかった
>|

あなたにおすすめの記事