愛の渦の作品情報・感想・評価・動画配信

「愛の渦」に投稿された感想・評価

Lily

Lilyの感想・評価

3.8
モデルのお店があるの?相席居酒屋みたく女性料金タダにしたらもっと集客できそう。ベットの上こそ、その人の本質がみえるのよね。そこまでしなくても会話やメッセージでの前戯でパターン分けはできてしまうのだけど。
人気舞台の映画化。
ただセックスしたい。
不特定多数としたい。
純粋な欲望で集った男女の乱交パーティー。

その過激な設定、豊富な濡れ場が注目されがちだけど、群像ドラマ/会話劇としても濃密に出来上がってた。
"密室劇は台詞が命"の典型かと。

非日常空間ならではの空気が「クスッ」と笑える会話で中和されて緩~い展開になる一方で、
登場人物の誰かが観客≒(観ている)側を投影している感覚(笑)。
これが気まずい、恥ずかしい、時折緊張したりする。
この辺狙ったとすれば三浦大輔(監督/脚本)恐るべし。

女子大生役の門脇麦を始めキャスティングがまたよかった。
個人的には新井浩文良かったっすね。
どの役やっても、それが地に見えてしまう俳優さん。
今回の役はガチ地ですね。
カッケー
うどん

うどんの感想・評価

3.5
なんというか
心も体も丸裸にされるような、
人間の欲とかプライドとか
塊をたくさん感じました。

生身の人間を表しているような作品でした。
うずら

うずらの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

昨日まで名前も顔も知らなかった相手と、肌を交わし、言葉を交わし、そして想いがすれ違う。エゴイズムからは何も生まれないと言う教えをくれる作品。
100kch

100kchの感想・評価

2.8
柄本時生カップルの時が一番笑ったかなぁ。こういうシステム実際あるのだろうか?あったとして毎回こんなに殺伐とした空気ならしんどそう。
回数こそ重ねていたものの欲求が強くてどうしようもない人たちの集まりにあまり見えなかったけどその辺どうなんだろ。

愛?の渦、、?

女性参加者が麦ちゃん以外全員言葉の暴力受けてるのも謎だな~。
童貞男性が否定されてるのもよくわからない。
さめ

さめの感想・評価

3.7
初対面の雰囲気から徐々にカーストが成立していく感じが教室のようだった。
emi

emiの感想・評価

2.0
窪塚洋介、かっこいい!

こういうSEXシーンって、どこからどこまでリアルなんだろう?
Nuka

Nukaの感想・評価

-
一晩で映画が終わるとは思いませんでした。
気まずさが散りばめられてる感じしました。
明るくなってから着替える時の惨めさみたいなのもなんかリアリティありますね。
ただ、リアリティを求めて逆に現実味はない気がします。現実でこういうのあったら、お酒飲んだりハイになったり、気まずさみたいなものは生まれない気がしますので。
現実にこういうのがあったらエッチだよな〜って妄想する映画ではなくて、この映画は映画として割り切って楽しむのがいいですね。

でもエッチでした。
雄暉

雄暉の感想・評価

-
飛ばし飛ばしでなんとなく。

もはやAVみたいだった
こんな世界があんのかな
自由席

自由席の感想・評価

3.6
乱交パーティーの一夜を通して、裸の男女が描かれます。身内でない、初対面有料参加型。今観ると役者さん達が豪華ですね。個人的には店員の窪塚さん、常連の赤澤さんが良かったです。池松さんの、ちょっとキモいかも→そうじゃなかった→いやいややっぱりキモかった、という流れがいいですね。皆さん体当たりの演技。相手を変える1対1のセックスで、3P以上の場面はありません。乱交という言葉で期待しすぎると少し残念かも。1番驚いたのは、男性は皆普通に3回やってたこと。体力あるなー、と思いました。
>|