膨らみの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『膨らみ』に投稿された感想・評価

木尾
-
2分でやるならこんなもんだと思う
b
-
昔からベッドの下にナイフ持った男が隠れてた都市伝説の潮流
2.0
あるあるではあるけれど何のひねりもない
3.5

えっ私これから帰宅するんだけど…(家で見るの怖いから電車内で見た)

よく見間違えますよね。
姿見のシーンも良かった。
3分という尺にしてはだいぶ満足感高い。

私ね、洋画ホラーはいけるんだけどJホ…

>>続きを読む
インスタントホラー👻
ちょうど良い塩梅やね
3.9
この状況、日常生活アルアル‼️
怖い😱
3分弱の超ショートなのに
しばらく間、怯えることになると思う。🔰
強い
3.6

怖!!!!!!
たったの2分に見たことあるし想像したことある怖いものをギュッと無駄無く濃縮してある。
カップ麺が出来るまでの間に、今晩が来るのが嫌だなと感じることが出来る。
これこそが、Jホラーであ…

>>続きを読む
4.0

「すいません、撮れませんでした」の後におすすめで出てきた、3分くらいの超短め作品。
ぇ…
えぇ!?(泣)
怖い、このシチュエーション、独身でも独身じゃなくても、ありそうやん(泣)
最後は呪怨の伊東美…

>>続きを読む
ヒキで鏡を映すショットが撮りたかったんだと思う。
2分で満足できるインスタントホラー。布団の膨らみへの恐怖という着眼点が良い。「なんとなく分かるなー」から一転、正体の分からない恐怖がやってくる。これがまたストリングスな音楽とよく絡み合ってる。

あなたにおすすめの記事