Love Lies Bleeding(原題)の作品情報・感想・評価

『Love Lies Bleeding(原題)』に投稿された感想・評価

haruna

harunaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気は割と好き
クリステンスチュワートカッコ良いし、美。

貸切劇場だった。

途中なかなか顔がグロい。

最後はもう何だか分からず終わった
アもん

アもんの感想・評価

3.7

筋肉が凄いな。こんな筋肉映画初めて見たな。
という感じで、という感じは超えてこないというか、ワンアイデアを実現するために、他にもクリステンや最強オブライエン、そしてエドハリスが付け足されて、やっと観…

>>続きを読む
クリステンのlesbianは最高でしかないよね。
あの見つめる目は吸い込まれます。はい。

よく分からんが展開カオスって意味でもおもろかったわ

ここ数年で最も変な映画。レフンも入りつつ、着地点はコーマン的な・・・?ケイティ・オブライエンがとにかく凄いし、訳分からんエド・ハリスも出てくるので、満足感は高い。

@ AMC Kips Bay 1…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

3.2

期待しすぎたか。
設定がわりと面白いし監督の言ってた本作をインスパイアした作品群を知って興奮してしまったが(愛の嵐、サタデーナイトフィーバー、ショーガール、果ては塚本晋也の六月の蛇まで)...

蓋…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

3.9
一体何をみたんだ…怖くて美しくて笑えて悪夢に取り憑かれてた
とても好きだった
終わったらどっと疲れた
nabe

nabeの感想・評価

3.0
クリステンスチュワートがとっても良かった、、
途中どうした?!?!みたいなシーンも何個かあったけどA24の中では割とぶっ飛んでいない方、、、なのか?、、、?

このレビューはネタバレを含みます

screeningに招待してもらって生でKristen見てきたよ🥹🥹🥹

話の内容なんも知らずに見に行ったからいい意味で驚かされた!

はじめはただのレズビアン恋愛映画かとおもたら、JJ殺してからど…

>>続きを読む

ベルリン国際映画祭にて。

面白かった。「セイント・モード」ローズ・グラス監督 x クリステン・スチュワート、ケイティ・オブライエン。
音楽は「レクイエム・フォー・ドリーム」などのクリント・マンセル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事