28シリーズ今までほぼ見たことないけどアパホテルで見れたから視聴
結局怖いの人間、というテーマで、忘れた頃にゾンビが来る。
自作自演のアイアンメイデンを踊る?シーン最高に良かった。
わからないこ…
ゾンビ映画として観たらダメかも
命・生きる目的をテーマにした残虐だけど神秘的な作品
前作を観てないと全く意味不明ww
前作はメメント・アモリス
今作はメメント・モリ
白人至上主義のカルト集団に…
全作鑑賞
シリーズ通算4作目、3部作らしいものの2作目。
個人的には28週後を超えることはなかった。
ストーリーを追ってない人は全くの置いてけぼりとなるだろうし、単体としてみても非常に退屈。
いわ…
人を凶暴化させるウイルスで崩壊したイギリス本土を描く28シリーズ。
『28年後』3部作の2作目です。
今回は生き残った人間たちのサバイバル中心。
面白くなるシーンもあるものの…人間ドラマに振り切る…
🦴映画【28年後…白骨の神殿】
感染者が跋扈する終末世界を舞台に、白骨の神殿で狂信者と生存者たちの運命が交錯するサバイバルホラー。極限状態の中で浮かび上がる人間の信念や狂気が描かれ、シリーズならでは…
激しくおもしろい!
アルファとドクターの邂逅。ジミーズの内紛。コカインらしきものの摂取からメタルで大暴れスペクタクル演劇と楽しい要素が満載。ジミーとケルソンが今作の主役だと思うが、対象的で会話が興…