Work It 輝けわたし!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Work It 輝けわたし!』に投稿された感想・評価

CHERRY

CHERRYの感想・評価

3.6
みんなかわいかった!
自然に出てくるダンスいいね
それぞれ個性があるのもいい
kkkkura

kkkkuraの感想・評価

4.0
元気になれる映画!ストーリーはありがちだけど、それもよし。ダンスしてるサブリナ可愛い。
アン

アンの感想・評価

3.5
ステップアップにピッチパーフェクトを足して、それにキューティーブロンドをひとかけら加えたような結末の作品でした!
ayu

ayuの感想・評価

3.7

とてもハッピーな映画

サブリナかわええ〜〜

誰かが一生懸命になってるの見ると(高校野球とか)泣いちゃうから最後の大会のシーンとてもよかった🥹🥹🥹

きっとみんなが楽しそうにダンスしてたのがよかっ…

>>続きを読む
みし

みしの感想・評価

4.5

やっぱりダンスって人生狂わすくらい最高だよなあ!!!!!
さらに個性あふれる熱狂ダンサーって最強!

久しぶりに心の底からワクワクしてウルウルしてとにかくはちゃめちゃに楽しくて
あれ?自分も踊ってた…

>>続きを読む
ナツミ

ナツミの感想・評価

3.3
特に大きな展開があるわけでもなく、いつのまにか終わってた。お母さんの気持ち急に変わりすぎて、着いていけなかった。。
kaomaru

kaomaruの感想・評価

4.2
久しぶりの映画でめちゃくちゃワクワクした。やっぱりダンスには心を揺さぶられる…

サブリナカーペンターが絶妙にダサさを出してるのが良かった。
サンダーバーズのダンスあんま好きじゃない
TBDの方がいろんなジャンルが入ってて全然好き
面白かった
あびな

あびなの感想・評価

3.4

父親の母校名門大学へ入るため、面接官についた嘘を本当にするため優等生な彼女はダンスチームを結成する。
青春×ダンスのティーン向け映画。

ダンスや音楽が素敵でかっこよくてよかった〜。
ストーリーは王…

>>続きを読む
Taki

Takiの感想・評価

3.6

成績優秀な女子高生が志望大学に入るためダンスをすることになる話。現実的ではないお決まりなストーリーですが、楽しいですね。ダンスのことは良く分かりませんが、メンバーがどんどん上手くなっていくのを上手に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事