なんて楽しいクリスマス!の作品情報・感想・評価・動画配信

『なんて楽しいクリスマス!』に投稿された感想・評価

Ryuji
2.5
なんて楽しいクリスマスが楽しくなかった理由①笑いのセンスが合わなかった②ターゲットにしてる層ではなかった③そもそも観る時期が違った。クリスマスにはまだちょっと早い。
クリスマス映画が観たくて鑑賞。クリスマス張り切りすぎちゃうおかんが可愛くて面白かった(犯罪はやりすぎやけど)。それに巻き込まれて呆れ気味な家族も最後は仲良くクリスマスを過ごせてよかった。
3.0
ほっこり系ムービー
苦手な展開だったが、脚本がいいのか演技がいいのかわからないがGOALできたので良かった。
このレビューはネタバレを含みます

 「クリスマスに不機嫌でいいのは スクルージおじさんだけ?」

 なんか最終的に心温まるいい話な感じにしてるけど、この女、堂々と万引きしてるからな!!
 その一件がまるで何事もなかったかのようになっ…

>>続きを読む
ミシェル・ファイファーが美しすぎる。美人すぎるママはみんなの自慢ではないのか。そればっか思ってて、あとはあんまり覚えてない。
YKN.
-
世のおかんはもれなく観た方がいい。
流し見で満足度高のほっこりコメディでした。
BB
4.0

『ビッグ・シック』偏愛だし、ミシェル・ファイファーとクロエ・グレース・モレッツは『ダーク・シャドウ』コンビなので見なくてはと思っていたのにだいぶ先延ばしにしてしまった。
おそらくミシェル・ファイファ…

>>続きを読む
F
-
我が身を振り返る……


テレビにたぶん『ブラザーサンタ』の映像流れててテンションが上がりました。
向かいの奥さんジョアン・チェン!
顔で全然わからんかった。ツインピークスの社長。困り眉じゃなくなってた。懐かしい

思春期の子供のママじゃなくて孫までいる世代のママってまた珍しい
Miki
3.5

クリスマスのママの話。みた後はママありがとうと伝えたくなる作品です。ママが大変なだけの悲惨なストーリーではなく、家族のキャラクターも良くていい塩梅のスカッと感とコメディ感で楽しい作品でした。久しぶり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事