ラ・カルナダ/運び屋の作品情報・感想・評価

ラ・カルナダ/運び屋2014年製作の映画)

La carnada

製作国:

上映時間:13分

3.9

あらすじ

『ラ・カルナダ/運び屋』に投稿された感想・評価

実話かどうかは分からないけど、内容は仰天ニュースとかアンビリーバボーで取り上げられそうな話でもあるなと思った

メキシコではこういったことが決して無いことではない、という事実が、「メキシコは神から遠…

>>続きを読む
うた

うたの感想・評価

3.5
なんかやるせ無い気持ちになる。見てるこっちが虚無を見せてくる
V

Vの感想・評価

4.0

メキシコの貧困と麻薬問題を描いた作品。

とても切ない。
子供になんの抵抗なくこういう犯罪行為に手を染めさせる大人、そしてそういう人らがきっかけなりタイミングなりで適当な心持ちで子供を持つなどしてま…

>>続きを読む


病気の母親の薬代を稼ぐため、麻薬の運び屋をする少年。だが、過酷な現実が彼を待ち受けていた😱運び屋といえばC.イーストウッド監督作品が記憶に新しい。でも、本作の運び屋はティーンエイジャーの少年。炎天…

>>続きを読む
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

まさかの急展開とタイトルのタネ明かしで衝撃的な終わりを見せる映画『ラ・カルナダ』。

実はこの映画、メキシコの貧困問題や麻薬問題に深く切り込んだ作品なんです。

今回は、そんな、まだあまり知られてい…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

4.2

ユーネクストで配信されていた傑作ショートフィルム。
イーストウッドのアレではありません。

だいぶ前にフィルマに登録申請してて、諦めかけてたらいつの間にか登録されてた!
ありがとうございます!

メ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事