BLACKPINK ライトアップ・ザ・スカイのネタバレレビュー・内容・結末

『BLACKPINK ライトアップ・ザ・スカイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この手の音楽に疎いので興味で観てみたが音楽は好きでも嫌いでもなかった。
メンバーの人柄は好きになった。
それにしても世界中てどえらい人気。
個人的には今作みたら好きになると思ってたので今作は期待はず…

>>続きを読む
Coachella配信楽しみすぎて見た。
皆言語が達者で、、、Lisaはマインドセットがとても上手。対象が良いからドキュメンタリーとしては薄かったけど高評価付けたくなってしまった。

[ヲタク注意]

今日はイルコンということで、せっかくなのでずっと見るタイミングを失っていたこの作品を見ました。

シンガーになりたかったジェニ
ダンスが好きなリサ
演劇部に入ったら経験のためにオー…

>>続きを読む

ひぃ〜〜〜最後の方私ももらい泣きしちった😭😭😭😭
まじでアイドルってすげぇ仕事だよ😭😭😭😭😭😭😭本当にありがとうの気持ちなの😭😭😭😭😭😭😭

ブルピンは他のガールズグループと雰囲気違って4人っていう…

>>続きを読む
アイドルは儚いもの。という風潮に抗うでもなく、だからこそ、その一瞬に誰よりも輝いてやる。というしたたかさがとても好き。
生まれ変わったらジェニになりたい。

ロゼ推しなんだけど、これ見てまじで全員好きになった、、
ジェニーはちょっと苦手だったけど、カッコ良すぎることに気づいた。。

驚いたのは、いつもムードメーカーのマンネのリサが実はめちゃくちゃ落ち着い…

>>続きを読む
最後の最後、普通の女の子として喋ってるシーンを観て泣きそうになった。ブラピンも私たちみたいな会話するんだ、するよね、女の子だもん。ってなった。

キャラメルコーン食べながら見始めたけど3つでやめた

刺激受けた。かなり気合い入る
今はこんな人気スターになった彼女たちも、がむしゃらな練習生時代があって(そして今すっごくうまいのに酷評されることも…

>>続きを読む

入れ替わりでグループを組む練習生時代、4人は最高だったという話
ジェニは怒ってるようで、私は楽しんでいるんだよという話
ジスは泣かないという話
リサはどんな歌手になりたいかわからなくなって祖国の女の…

>>続きを読む
この道を選んで良かったと思えた

この先、若い世代に取って変わられても、それはそれで構わない
忘れないでいてくれればね
>|

あなたにおすすめの記事