メイフィールドの怪人たちの作品情報・感想・評価

「メイフィールドの怪人たち」に投稿された感想・評価

kcal50

kcal50の感想・評価

3.5
映画館で観た。
VHSビデオで観た。
DVDで観た。
飽きない映画。
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

3.0
おもしろかった。
若かりしトム・ハンクス。こんな感じも好き。キャリー・フィッシャー、フォースなくても、キレイです。
大人のファンタジー軽めのホラーで、気軽に楽しめる。

2018.03
USK

USKの感想・評価

3.9
ジャケ写から駄作感がムンムン漂っていたが、捻りの効いた展開だったりシュールな笑いがあったり時間を忘れて見入ってしまった。
Haman

Hamanの感想・評価

3.8
とても良い邦題。
トム・ハンクス若い。キャリー・フィッシャーはSWの頃より美人のような気がする。
kumi

kumiの感想・評価

3.5
くだらなくても ついついみちゃう系。

静かなメイフィールドという街に住む
不気味な一家を調べるうちに、、、なんだけど、

登場人物それぞれにクセがあるから
この街自体がホラーだと思う
みー

みーの感想・評価

3.0
トムハンクスが主演となれば、サスペンスもドタバタコメディーになる。
隣人が癖のある人たちばかりで、もしここに住んだらノイローゼになるな。
yuko

yukoの感想・評価

2.9
これ小学生くらいの時に観たら、ドンピシャ楽しかっただろうなぁ。

アメリカノリの只のドタバタコメディで終わらないラストのオチはよかったけど、ストーリーが間延びして途中退屈した。こういうコメディならもっとキャラも設定も極端にして、テンポもほしかった。アダムスファミリーみたいに。

トムハンクスの叫ぶ演技キュートで好き。コリーフェルドマンの中2ぽいヤンチャなキャラもお似合い。暇潰しにはなったかな。
トム・ハンクス作品鑑賞26本目。初期トムの隣人サスペンス・コメディ💡サスペンスとコメディと…サスペンスの程良いサンドイッチ。

✏主人公レイ・ピーターソン。妻のキャロルはせっかくの休みはヴァカンスに行きたい。レイは乗り気じゃない。

メイフィードに謎の隣人クロペック一家が越してきて1ヶ月になる。
お隣のアートは謎の隣人に興味深々。ベトナム戦争時の猛者ラムスフィールド少尉とレイとアートで、クロペック一家を勝手に調査する事に。

深夜に怪しげな光を放ち、雨の中に庭に穴を掘るクロペック一家。
この謎の一家の正体は?

…やり過ぎ感溢れるコメディだけど、アメリカの小市民っぽさが良い。
今は亡きキャリー・フィッシャー(SWのレイア姫)の善良な妻の役も楽しい佳作。
この春はこれが最後のトムハンクス映画かな
昔の見すぎて、大声出すハチャメチャトムハンクスの印象が強くなって来たw
ダンテらしい雰囲気の映画
殆ど覚えてないが、トム・ハンクスの表情が面白かった記憶がある。
>|