メイフィールドの怪人たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『メイフィールドの怪人たち』に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
怪人たちというより変人たちの方がピッタリ。
コントの様な隣人トラブルにノリノリの若きトム・ハンクスが印象的。
となりに越してきた異様な住人が気になってしかたない。
絶対に人殺しだと、大人の男3人が探り足す。
子供より大人があれこれ無茶してさぐりだすのがおもろい。
最後のドタバタも愉快。

このレビューはネタバレを含みます

小気味良くまとまってて良かった。

怪しいお隣さん。挨拶も無いし、家はボロいし、変なゴミを捨てるし、大雨の中、裏庭を掘ってるし、地下室はうるさい。

ゴミの捨て方で、あの距離で車使ってゴミ捨ててるの…

>>続きを読む
みみみ

みみみの感想・評価

3.3
最後の方は笑った 前半がつまらんくて長いのがマイナス。
演出が少し安っぽくて、それがいい具合にコメディタッチになってよろしい。
B級映画みたいなテンションで見ると良い。
クソガキがいい仕事してる
電気犬

電気犬の感想・評価

2.0
みんながアップになるシーンで白いトイプードルの渋い顔アップが 笑。始終ごちゃごちゃしていた。トム・ハンクスが観ているテレビに、先日観た「幸せへのまわり道」のフレッド・ロジャースが!
うゆ

うゆの感想・評価

2.5
街並みとか家の外観とかめっちゃくちゃ可愛いのに面白くないの残念すぎたけどあの庭でピクニックしたい。

単なるコメディかと思っていたらちゃんと映像もしっかりしていて驚いた。だが感想としてはこれ以上のものはなく、良くも悪くもエンタメ映画という印象。別に初めから予想を超える傑作を期待していたわけではないか…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

3.0
引っ越してきた人が謎
気になるよね〜
見張ってる人達もちょい異常

トムハンクスがほぼ短パン
CGじゃなく家爆発

この街は最高


258

閑静な住宅地メイフィールドを舞台に不気味な隣家の存在に恐怖を募らせる或る一家の姿をコメディ・タッチで描くホラー映画。
三人のうち比較的まともな郊外族の平凡な小市民のレイ・ピーターソン(トム・ハンクス…

>>続きを読む

変な隣人が越してきた。なんか様子が変。いや、偏見か?意外といい人たちかも、、いややっぱ変。ていうか異常者でした。
ていう映画。

メイフィールドの小さな町、その一角にあるボロ家に得体の知れない怪しい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事