ポッターズビルの奇跡の作品情報・感想・評価・動画配信

「ポッターズビルの奇跡」に投稿された感想・評価

omu

omuの感想・評価

3.0
このみなさんのレビュースコアの平均、すごい納得。本当に可もなく不可もなく。チープな町おこしのリアルを見てる感じ。
イっヌ

イっヌの感想・評価

2.5
そうそう、こういうのでいいんだよな、って言える映画。
わざわざ吹き替えで見たのだけれど吹き替えと映像が合わさってかなりチープな作り込みになっていた。
町おこしってのはこうやって嘘もありながら成り立つこともあるだろうし、逆に小さな田舎だから盛り上がることに繋がるんだろうな。
大の大人がそこそこ集まって作った作品なのに学生ノリが拭いきれないが、これこそB級コメディーである。
クリスマス前に見るべきだったな。
2020.12.31

王道のストーリー
…ではあるけれど、まあ楽しめた

刺激が必要なイカれてる嫁はちょっといただけなかったけど
AMR

AMRの感想・評価

3.0
開始数分間でクリスマス気分が高まって「これは当たりかも…!」と期待したけど特に好みではなかった。
途中はクリスマス感もなくなってたし。

お店の色合いや温かみのある照明が可愛くてそこは好きだった。
結局オチはそれか〜でした笑
カナダとミシガンの間の山にビッグフットの標識あったなあ笑
クリスマスに気軽に見れるコメディ♪

主人公に、
なんか、色々よかったね!
と、声を掛けたくなる笑

いつ観てもジュディグリアが変わらず魅力的✨
この人老けないですよねー👀
マイケル・シャノンが温和で町の人から慕われている小売店店主を演じています。強面でそういう役が多い彼がこういう役を演じるだけでなんだか好感度upです✨👍✨
特別な売りもないアメリカの寂れた田舎町。マイケル・シャノンが成り行きで身に付けた着ぐるみ姿を人に見られてしまってから街には「ビッグフットが現れた❗」と言う噂が飛び交いマスコミも取材に来るわで静かな町は大騒ぎ。でもこれを機に町興しを!!という浮かれた空気感で町中が活気づきます。後に引けなくなった彼の行動が更なるコメディ路線の展開を生んでいきます。

コロナ禍で今年は何となくクリスマスの雰囲気を感じにくいので例年になくクリスマス映画を観ています。今まであまり手を出さなかったジャンルだけど奇跡が起こったりみんなが優しい気持ちになれたり クリスマス映画も良いもんだなってコロナのお陰で新たな発見をすることができました。
安定のマイケル・シャノンを中心に、ちょい癖のある面々で固めたキャスティングが素晴らしい。イアン・マクシェーンのかっこよさよ…。画角や撮り方が平面的というか、無機質な感じがすごく合っていて好み。淡々とコメディが進むのも良い。シュールな笑い、これからどうなるのかというハラハラ感、誰も不幸にならない?ラスト、と中々の良作。ビッグフットのチープさがいい感じ笑。
ひろ

ひろの感想・評価

2.9
クリスマスにはまだ早いけど見てみました!良いお話です。

マイケルシャノンなのにすごく良い人でした!

ジュディグリア鑑賞でしたがロンパールマンも出ててラッキー!
あにま

あにまの感想・評価

2.4
821作品目。レビュー70作品目。
『ポッターズビルの奇跡』
 監督:セス・ヘンリクソン
 主演:マイケル・シャノン
 興行収入:未記載
 製作費:未記載
人に対して思いやりと楽しませたい心があれば奇跡は起こる。
妻がコスプレして性行為を楽しむクラブに入ってるとか嫌すぎる。
ぜひとも刺激を求めすぎない女性を妻にしたい。
>|