夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者』に投稿された感想・評価

久しぶりに観て懐かしいなーと
にゃんこ先生はなんだかんだ良い奴過ぎるんよ
と

との感想・評価

3.5
夏目が良いひとだから周りの人も良い人なんだよ〜7期おめでとう〜
癒される…

心が浄化される

夏目はアニメ製作陣に愛されてると毎回感じる

映画ってより、普通にアニメ2本立てって感じ
夏目友人帳ってまず設定しっかりしてて、妖怪のビジュアルとか夏目の人間性がちゃんと考えられてるからずっとこのテンションでやってけるんだよなあ。
これってすば…

>>続きを読む
ヒノエとか出てくるとすごい安心するし「あら〜!」みたいな声出る
三篠も大好き

あと田沼くんはいつ見てもいい男、どんな大人になるんだろう

「別れ」のEDやめてください
ちょび

ちょびの感想・評価

4.0

このアニメ、何年か前にハマって見ました。見尽くしてしまったので熱は下がり今に至ります。新たに発見して嬉しくなって見ました。

ほっこり。やっぱりこのアニメはほっこりします。ありがとうございました。

>>続きを読む
きなこ

きなこの感想・評価

3.5
面白かったです。劇場版とかではなく、シンプルに夏目友人帳2本立てという形。安定の夏目友人帳過ぎて、安心して観られました。
田沼にフォーカスした話を観れて良かったです。
ナツ子

ナツ子の感想・評価

3.8
石起こし健気で可愛くていじらしくて抱きしめたいっ!!!!
エピソード2つともほかほか温まる話だった(*^^*)
甜茶

甜茶の感想・評価

3.3
ニャンコ先生がしゃべるたんびにかわいい〜〜が止まらないほっこり短編🐈
takuara

takuaraの感想・評価

4.2
2023年 65作品

二つとも良かった
怪しき来訪者のミスズは良いね

人の子なんかにおしえてやるものか
みたいなセリフは、なんかグッときました
>|

あなたにおすすめの記事