クロスマネーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クロスマネー」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

2.5

ー''Binladen''とは、500ユーロ紙幣の別名のこと。幻のテロリストと同様、その実物を見たものはほぼいない。ー

本作は、70 Binladens、つまり3万5000ユーロを巡る物語。

主…

>>続きを読む

70BINLADENS €35,000(500万弱)
「IQ167凶悪強盗犯、トリックに驚嘆、極上のクライム」って宣伝広告してあって驚愕!!
あらすじ見てないからIQ高いって知らないし、凶悪犯じゃな…

>>続きを読む

銀行強盗もの映画だがなかなか捻ってあって面白い。
今どき銀行に紙の現金など置いてないのは誰でも知ってるがそれだからこそ初めから大金を目当てにしてないというのが納得させられる。
IQが高いのは分かるが…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.3
・・・何とも言い難い映画。”真犯人”のように高IQ者なら唸るような何かが在るのかもしれないな。苦笑

このレビューはネタバレを含みます

最後半分寝ててどうなったのかよくわからなかった。
娘はなんで取られててそれを取り返すのになんで金がいるんだったっけ?

けっきょく取り戻せたの?
また離ればなれになったけど、娘はどうなるんだろ?

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖サスペンス:スペイン映画〗
シングルマザーの主人公が一難去ってまた一難のサスペンス⁉️
どこまでが真実で、どこが嘘なのか⁉️
なんか中途半端に感じてしまった作品でした😅

2023年287本目
Raul

Raulの感想・評価

2.6
原題をそのままにして欲しかったなー
劇中でも説明されてる訳だし

中盤まではいい感じだったけど、最後は何何??!笑

急展開過ぎてもう少し解説が欲しい!
kasumi

kasumiの感想・評価

3.0
登場人物が強烈キャラだし、話しは二転三転して私はまあまあ楽しめました。
ハラハラもない、ドキドキもない、銀行強盗?アホすぎる。
展開がゆっくりな割には最後はアッサリ、えっ⁉︎終わり⁉︎みたいな。
期待し過ぎた😨

2018年スペインのクライムスリラー。融資申し込みで銀行にいたIQ167のラケルが強盗犯相手に頭脳戦を繰り広げる。
ラケルはやり手のおばさんだったという話。終盤は話が二転三転し、脚本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事