ファン・ガールの作品情報・感想・評価

『ファン・ガール』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

怖い、、、でもフィリピンだからあり得るのかな?日本とか韓国とか自分の身の回りの世界じゃ絶対ありえない、、、、、
hsgw

hsgwの感想・評価

2.0

テーマ的にはとても面白かったと思う、設定もめちゃくちゃそそられた、夢見る少女の成長譚、終わり方もいい、でもなんかつまらなかった
つまらなかったというか、とっ散らかっていたという印象。途中全員の行動が…

>>続きを読む
JFilmSpace

JFilmSpaceの感想・評価

3.8

Second film after mockumentary “six degrees separation from Lilia Cuntapay. This time a fiction thr…

>>続きを読む
りす

りすの感想・評価

3.0
レビューしきれなかったので2020年鑑賞を記録
タイムライン荒らしてごめんなさい

東京国際映画祭にて
2020年254本目、劇場24本目の鑑賞
pherim

pherimの感想・評価

4.0

憧れのスターが乗る車へ潜り込んだ熱烈ファンの16歳女子が体験する、めくるめく一夜。

虚像の失墜、むせ返る肉弾戦を経る予想不能の展開ながら素朴な冒険成長譚へ落とす巧さ。主人公役Charlie Diz…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

2.7

2020年163本目 
東京国際映画祭 映画館での鑑賞

初めて東京国際映画祭に行った!
この作品は、良くも悪くもなく普通っていう感想。思わぬ展開がたくさんあった。好きな芸能人があんなだったらショッ…

>>続きを読む
たまご

たまごの感想・評価

3.9

全然予想の付かない方向に行った。
スターの堕落した私生活と、団地住まいの主人公の家庭環境が繋がるという、
ちょっと意外な形のカミングオブエイジムービーだった。
評価低めだけど、結構面白い脚本だと思う…

>>続きを読む

二人が車中でバラバラに一人語りをする場面は秀逸で、何が秀逸かと言うと、結局みんな自分のことで精いっぱいで、「ファン」というのは慕う側と慕われる側の関係性を表すものではく、あくまでも一人称の物語におけ…

>>続きを読む
wildcats

wildcatsの感想・評価

1.5

最初のモールでのシーンは彼女の熱狂ぶりがワクワクしてみているこっちも楽しかった。けど、だんだん現実味がなさすぎて正直退屈でつまらなかった。家に帰った後の、ベッドの壁に飾った虚像と化した切り抜きの虚し…

>>続きを読む

TIFFで鑑賞。
大ファンのタレントの実像を知ってどんなことになるんだろ?と期待して鑑賞。

なかなか想像を超える展開でかなり楽しめました。

母の彼氏も出てきますが、
その彼氏や、彼氏についてる母…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事