アメリカン・ハニーの作品情報・感想・評価

『アメリカン・ハニー』に投稿された感想・評価

2016年のロードムービーながら90年代を感じさせてくれました。古くて新しい作品ですが出会えて良かった作品です
Omizu

Omizuの感想・評価

4.2

【第69回カンヌ映画祭 審査員賞】
『フィッシュタンク』アンドレア・アーノルド監督作品。カンヌ映画祭コンペに出品、審査員賞を受賞した。インディペンデント・スピリット賞でも作品賞他全6部門にノミネート…

>>続きを読む
pureevil08

pureevil08の感想・評価

3.8
フィッシュ・タンク同様、清々しい程のクズ人間しか出てこないのがよいよい. そいえばキャラはショーン・ベイカーなどと似ているようで似ていない
鵜飼の話だろ?
長いけれど心には残らない。
1週間くらいならあんなのも楽しそう。

【STORY】
 ゴミを漁りながらヒッチハイクでさまよう限界生活を送る女性スターに、のらりくらりとした青年ジェイクが声をかける。スターは口八丁で雑誌を売りつける、ジェイクたちの怪しいセールスビジネス…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

4.4

忘れかけていた夢を求めて。旅は終わらない。

この手の映画に似つかわしくない破格の163分という長尺にも関わらず、ずっと引き込まれていた。なにか目覚ましい要素があるわけではない。

ただただ真摯でエ…

>>続きを読む
EDEN

EDENの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

3/31/2022

Mazzy Star でブチ上がる。
高校の時から観たいと思っててやっと観れた。パソコンの画面じゃなくて大きい画面で観てよかったーーーーー。

この長さがこの映画には必要だった…

>>続きを読む
sonozy

sonozyの感想・評価

4.0

イギリスの女性監督アンドレア・アーノルドによる、雑誌の定期購読勧誘でアメリカ中西部を旅する若者たちに加わった18歳のスター(サシャ・レーン)のロードトリップ。

カンヌ国際映画祭: 審査員賞
英国イ…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

3.0

主人公の女の子はスターという名前で、小さい妹と弟を連れてデカいダンプスターでゴミ漁りをしている。家に帰るのにヒッチハイクをしていると、若者でギュウギュウ詰めになったヴァンを見かける。

スターは若者…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

他の映画券を思い出ノートに貼り付けようとした時に「アメリカンハニー」の半券を見つけて、ああこの映画すごい良かったな〜と思い出してやっと感想書く。
主人公が、アメリカを自分のものにしたみたいだ、ってい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事