ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?』に投稿された感想・評価

nu
3.7
明るくて気軽に見れる感じ、クリスマスのシーズンになったらまた見たい⭐️
何度も見たくなる(何度もみてる)、大好きな作品!ハッピーな気持ちになれる映画⭐︎
最後モールでの聖歌隊の『ジャクソォ〜〜ン♪』がアメリカらしくて好きなシーンです。
193
4.7
主役2人がかっけえし綺麗でした。
ホリデートめっちゃいいじゃんね
ラブコメディ他のも見たくなってます。
みけ
3.5
題名変だけどそこは置いといて
エマロバーツが美しすぎる。
好きになった。
面白かった。
midss
3.5

ヒロインが仲里依紗ちゃんみたいで可愛い。
結末は分かりきってるけど、だんだん2人の距離が縮まったり、好きになる気持ちを見ないようにしたりたまに溢れたりもだもだしてるのが楽しかった〜!

終盤のヒロイ…

>>続きを読む
Kattey
3.8
エマ繋がりでAbout a Fate後に視聴。
About a Fateにすごく似ているけど、
これも好きだった❤️

2026-3
3.3
ホリデート!
展開は予想通りで
下ネタ多めだけれど
退屈な夜に楽しく見れるかも!
aya
2.2
エマ・ロバーツ観たさに。映像の質は悪くないけどとにかく脚本が好みと合わなくて退屈だった。
クライマックスの自分がこの世の主人公!って感じの展開、色んな作品で観るけどだいたい引いちゃう。

エマロバーツ久しぶりに観た!可愛さに癒されたし意外に面白かった!しかし毎度ダサい邦題やめてほしい笑。普通にholidateでいいだろ笑。クリスマス映画だけど下品なワードがたくさん出てくるわで笑、ロマ…

>>続きを読む
楽な気持ちでラブコメ見たい時に最適!
下ネタたくさんだけど女子会ではウケるんじゃないだろうか笑
主演の2人が美男美女でかわいい🫶友情パートもイイ🫶

あなたにおすすめの記事