レジェンド・オブ・ヒドゥンタウン~隠市奇聞録~の作品情報・感想・評価・動画配信

『レジェンド・オブ・ヒドゥンタウン~隠市奇聞録~』に投稿された感想・評価

殺人犯と犯人を追うシンショウの闘いは見応えある。

チンルオとシンショウの2人の出会いは物語の中でサラリと語られる。
ドラマの1話分ぐらいの感覚で事件が解明
事件前後の話もみてみたい。

復讐劇
殺…

>>続きを読む
うーん
説明が足らない
あと字幕が読めない
あとチンルオちゃんアイラインとつけまがバッチリすぎててこわい
Maki

Makiの感想・評価

3.1
ちょっとファンタジー要素のある中国映画😏

嗅覚鋭いヒロインの過去はチラッと出てくるけど、毒に耐性のある刑事さんはなぜそんな…?
続編で出てくるかな(笑)

最後の歌が切ない…
雫玖

雫玖の感想・評価

3.0
謎解きミステリーみたいな感じ+ファンタジー要素もあって楽しめた作品。
ただ、名前が難しすぎて誰のことを言っているのか分からなくなってしまったりして、ちょっと混乱してしまった。(笑)
MeiHong

MeiHongの感想・評価

3.0

中国作品を観ていこうシリーズ😋

人と人ならざる者が共存する"隠された町"を舞台に、優れた嗅覚を持つ医師のヒロインと、奇病を患う代わりに毒への耐性を持つ刑事が奇怪な事件に挑む伝奇アクション。

謎解…

>>続きを読む
mukoryo

mukoryoの感想・評価

3.3

主役二人の存在が謎なのだけどそこは掘り下げず、ゲストのストーリーを重視している感じで、これは連続物の捕物劇の1エピソード?
大事件解決よりバディものとして長いシリーズにしたほうがいい感じ。そして続編…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

4.0

全く期待しないで観たら結構面白かった。
謎解きダークファンタジーっぽい感じ。

開封府があるって事は宋代なのかな?

何故特異体質なのか、とか細かい説明がないから、ん?と思うところもあるけど。そうい…

>>続きを読む
Ideon

Ideonの感想・評価

3.0

ヒドゥンタウンで薬屋を営むチンルオは、刑事のシーションと協力してさまざまな事件を解決する。塩商人が不帰鳥の群れに襲われ惨殺される。不帰鳥の羽根に闇塩の匂いを嗅ぎ取ったチンルオは、闇塩商人に恨みを持…

>>続きを読む
悟空

悟空の感想・評価

-
白BOX2-45裏字幕
白BOX3-32字幕
白BOX4-10字幕

高橋一生風の俳優さんとAKBの峯岸みぃちゃん風の女優さんが繰り広げる異界推理アクション作品。

犯人を匂わす伏線、カンフー由来にワイヤーとデジタル処理を追加した派手なアクション、無駄に上手い歌、わけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事