ポーラー・エクスプレスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ポーラー・エクスプレス」に投稿された感想・評価

ストーリーはひとまず置いておいて、映像が楽しかった!めちゃくちゃクリスマス!!!3週間後に観るべきやったかもしれない笑

なんでか分からないけど、途中何度か心にじーんときて泣きそうになった。
Haru

Haruの感想・評価

4.5

まるでアトラクションに乗ってるかのような臨場感溢れる列車のシーン、実際に映画館で観たかった。このアニメーションだからこその味がある。クリスマスに誰かと観たい心暖まる作品だった。
タエ

タエの感想・評価

-
サンタが本当にいるかどうか疑ってしまうお年頃、あるよね。

アドベンチャーが盛りだくさんで
4DXで見たらすごい動きそう笑

CGが少し違和感があるけど慣れてしまえば気にならない!
クリスマスソングもたくさん使われていて、子供心を思い出してうるっとした。

クリスマスにぴったりな1本!
クリスマスイブの夜サンタを信じられない子供の元に蒸気機関車が現れそこに乗っていた子供たちとともに冒険をしていく映画
悪くはないけど全体的に盛り上がる展開はそこまで無くて微妙に感じた
たまご

たまごの感想・評価

3.0
いつの間にか信じなくなってしまったサンタのロマン溢れる物語り
む

むの感想・評価

-
絵本原作のクリスマスのお話。スリルがすぐに終わって怖がりの子供でも見れる!笑
coco

cocoの感想・評価

3.5
小さい頃映画館で見てサンタ帽子のピンバッジもらった気がする

クリスマスっていいよね🎅🏻🎄
サンタさんの存在を疑い始めた少年の元に、クリスマスイヴの夜、北極点行きの列車、ポーラーエクスプレスがやってきて…

素敵なお話。
北極点までわくわくの冒険。

好きな場面は、

楽しい歌とともにホットココアが振舞われる場面と、

列車が加速してジェットコースターの様な気分が味わえる場面。

それから、切符が飛ばされてしまい、森の動物たちや自然が描かれる場面。

ラストのセリフが本当に良い。
エンドロールの曲は自分の中での
クリスマス定番曲になりました。

またキャストでは
何役もトムハンクスが演じているというから驚き。

初めて観た時は、キャラクターデザインに違和感を覚えたけれど、(リアル…笑)もう見慣れました。

クリスマスにこれを観て
心も温まって欲しいオススメの作品。
ERI

ERIの感想・評価

3.3
癒されたいのか、季節感を味わいたいのかクリスマス作品を攻めております。そっか、これアニメーションだったんだ。

本作は監督ロバート・ゼメキス、主演トム・ハンクスのフォレスト・ガンプコンビですね。

なんだかアミューズメントパークみたいな映画だった。サンタさんはいるよね、きっと。
すんごい大冒険。
すんごい綺麗。
ディズニーランドに来たようなワクワク感があった。
>|

あなたにおすすめの記事