ムーントラップ:ターゲット・アースの作品情報・感想・評価・動画配信

『ムーントラップ:ターゲット・アース』に投稿された感想・評価

低評価映画縛り⑩

そこそこ楽しめたけど、これは完全にZ級💩映画、つまり一般人向けではないのでオススメできません。

スローな展開ですが、途中までは面白くなりそうでした。

月にヒロインが行ってから…

>>続きを読む
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

1.0
冒頭のカップルの茶番劇とその友達のハゲのあまりにもクサい演技、D級映画感フルコンボMAXの作りに5分で離脱。あのまま観続けなかった自分を褒めてあげたい。

「世紀の大発見だ!今すぐ来てくれ!」
そう連絡を受け、採石場へ駆けつけた考古学教授のアレンとその恋人、スカウト。
2人が目にした物は・・・・・


地中からはみ出た、巨大な発泡スチロール


低予算…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.4

発掘された謎の宇宙船を調べてたら……な話。
これ、同名の昔の映画とはなんか関係あるんですかね?

スケールのわりに静かすぎるというか、未知の大発見に対して、でてくる人物が研究者のカップル、謎の機関に…

>>続きを読む
ソミス

ソミスの感想・評価

1.5

冗長な会話と演出、そして直感のみで進んでいく物語。

序盤から中盤にかけて、会話がかったるいです。
カッコいいコミカルを狙ってるようでスベってる感じ。
次のシーンに行くのに非常にゆっくりダラダラ。

>>続きを読む
Same

Sameの感想・評価

1.5

ちょっとちょっと!訳わからないんですけどー!
前作『ムーントラップ』から28年、前作と同じロバート・ダイク監督が撮った続編、ではなく同じタイトルでリブートしたみたいな?エヴァンゲリオン新劇場版みたい…

>>続きを読む

 ものすごく壮大なストーリーをものすごく陳腐に映画化したような作品。編集も下手なのか手抜きなのか、ほんと酷い。恋人がヘリコプターに銃撃されて殺されたと思ったら夢でした、ああよかったと思ったらやっぱり…

>>続きを読む

デザインセンス0のハリボテが色々出てくる作品


ストーリーは案の定わかりづらいし、理解する気にならない

月のロボットはまだしっかりしてたけど、ジャケットみたいなカッコいいロボットではないwww

>>続きを読む

とある謎の物質が発見されてそれを調べると時空を越えた人間が送ってきた宇宙船だと判明し…

という映画

ストーリーは全然中身がありません
その後も宇宙船にのって月に行って少しなんかあって終わります

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事