ハピエスト・ホリデー 私たちのカミングアウトのネタバレレビュー・内容・結末

『ハピエスト・ホリデー 私たちのカミングアウト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

爆イケスーツスタイルのクリステンと、抱きしめたくなる摩耗したクリステンが味わえるPVみたいな映画。邦題どうにかならんかったか。

マイクロアグレッションのオンパレードで、網羅してるんじゃないかってく…

>>続きを読む

U-NEXT。

てらさわホークさんオススメのクリスマス映画ということで、鑑賞。

LGBT当事者にとってのカミングアウトの困難が、非当事者にも伝わるんじゃないだろうか。

都合の良すぎる展開な気も…

>>続きを読む

レズビアンのカップルの話
ハーパーは中々レズビアンという事を親に告白出来ずにいた
恋人のアビーを家に招くも果たして真実を言えるかに終始する
様々なトラブルに遭遇するも最後はカミングアウトし2人は結ば…

>>続きを読む

次々と披露されるコメディ要素が結構ひどくて笑えないし、最後無理やり良い感じで収めてるけどあの姉と母親の数々の無礼は絶対許しちゃいけないぞ💢と思いつつ泣いちゃったしほっこりした。何よりクリステンスチュ…

>>続きを読む
Harper, it’s over. done.
かっこよすぎ。

クリステンが、綺麗カッコいい!

『ジョン!来てどうするつもり⁈』って思ったけど、ジョンがいなけりゃ、アビーとハーパーは別れてたかもね。

人それぞれ、悩みはあるはず。辛い時に支えてくれる人がいれば…

>>続きを読む

クリステン・スチュワート目当てで見ました。映画のストーリーは辛かったけどいろんな表情が見れて良かったです。かっこよくて可愛くて最高でした。


アビーとハーパーどちらの気持ちも分かるけどアビーが優し…

>>続きを読む

クリステン・スチュワートが美しい余りに話に集中出来ない瞬間が何度かありましたがテンポも良くスムーズに鑑賞出来ました。親から愛されたかったハーパーの気持ちはわかりますが、それにしてもアビーへの仕打ちは…

>>続きを読む
アビーが主人公だと思ってたけど、この話の主人公はハーパーだったんだな…
めちゃくちゃ泣いた。お母さんもお姉ちゃんもよかった。全員よかった。
アビーが可哀想すぎて途中見てるのしんどくなった……
最後の方急展開すぎな感じはあったけど、アビーが幸せになれたようだったので途中でやめてモヤモヤしたまま終わらなくて良かったなとは思います!
>|

あなたにおすすめの記事