フランクおじさんの作品情報・感想・評価・動画配信

『フランクおじさん』に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ファッションやインテリアが可愛い。特にベスの喪服。
遺書の所、酷すぎて暫くガチ泣きしてしまった。仕事とは言え弁護士も配慮してくれればいいのに。 その後遺産はちゃんと姉弟平等にしたのかな?
最後お母さ…

>>続きを読む
レタス

レタスの感想・評価

3.8
保守的な地域、時代にあって苦悩を抱えた大学教授のフランク。彼に対する親族の評価が暴露される展開を噛み締めながら鑑賞したい。
自分を偽らなくてはいけないのは辛いだろうけど、愛する人に愛されてしあわせじゃないか。なんだかんだでみんないい人だし。
6月はプライド月間。

70年代であろうと今であろうとこういう話は繰り返されているんだろう。少しでもいい方向に進んでいると信じたい。
Ema

Emaの感想・評価

-

最初に言いたい、ソフィアちゃんかわいい、大好き‼️こういう系統の映画ってバドエンが多い印象だったけど丸く収まってよかったな 時代も時代だし特に大変だったんだろうな、昨日プライドイベントに参加したんだ…

>>続きを読む
MIN

MINの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

田舎の閉鎖的な雰囲気、世間体を気にする様子、結婚→妊娠が幸せ、というような固定観念の蔓延る描写がリアルでウワァ…と思った(褒めてる)
父親が遺言書でバラすところは酷すぎて自分だったらトラウマになるか…

>>続きを読む
珉

珉の感想・評価

3.4
ベスの話かと思いきや、フランク叔父さんの話でした。父親のアウティング最悪すぎて気分悪くなるがまぁ…あのラストに持っていくためなのはわかる。やっぱ都会が最高だよ〜
Chippy

Chippyの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

いい映画だった。同性愛に偏見がある時代、「ゲイは神に背く」行為だと信じられていた。信仰心のある父親が、ゲイの息子をどうしても受け入れられないのは100歩譲ってわかるとしても、死んでまでなお、お前は家…

>>続きを読む
Harigane

Hariganeの感想・評価

3.8

<あらすじ>
1969年、サウスカロライナ州のクリークビル。
大家族が集まる中、浮いた存在の14歳ベティ(ソフィア・リリス)は唯一信頼できるフランク伯父さん(ポール・ベタニー)が心の拠り所となってお…

>>続きを読む
みずず

みずずの感想・評価

4.0

うわあ!すごい感情を揺さぶってくる作品だった!観るひとによっては退屈な内容かもしれないけど、自分には刺さりました。何故これが劇場公開されずAmazonでの配信のみなんだ?MOTTAINAI!

なん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事