ノクタに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ノクタ』に投稿された感想・評価

この手のジャンルに映画的な面白さを求めるのはナンセンスだと思うが、やはりツマラン!
前半グダグダすぎやろ。

ただ、スカトロ野郎やヘンテコブラックメタラーなど面白い部分もあるのは確か。
グロもまぁま…

>>続きを読む

厳格なキリスト教徒の父の教えを40年守り続け
誕生日すら祝った事のない童貞エルンストが
友人の勧めで誕生日パーティを開く事になるのだが、
碌でもない連中ばかりどんどん来る。
その中の1人のゴス系少女…

>>続きを読む
NF
1.7
ドイツのインディーゴア映画。
大多数が観る事を全く想定していない下品さとゆるい演出。まあ好きな人は好きなんだろうけど。
キャストも全員もれなく華が無い。
血まみれになったノクタは若干マシに見えた。
2.0
OSOREZONEのみでの配信ということで観たけど

ゴア描写だけの映画は好きじゃないんだから、こういうのには手を出さないってのを、もういい加減学ぶべき

汚いのは無理なんよー
「何か」がはじまるまでが長い。その後は出血大サービスになるのに。
2.0
とにかく汚い!スカトロ要素あり(男)マジキモい。くだらない映画のわりに前置きが長い。安っぽいけどゴアに力入ってる。大量。濃さは良い。
いやぁ、汚い!
あとノクタがブス。美人のエロい女優でしてほしかった。
血の吹き出る時の効果音と吹き出し方が独特。

あなたにおすすめの記事