ズーム/見えない参加者のネタバレレビュー・内容・結末

『ズーム/見えない参加者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょっと面白くなりそう!って思ったけど、死に方がやりすぎ&CGすぎて冷めちゃった
参加者の気分でめっちゃ怖かった。最近見た中で1番ハラハラした。
ジェマのせいで悪霊降りてきちゃったのに個性的なメガネで中岡にみえるし陰でM字眉毛に見えるし最悪だった

ZOOMを利用して撮られたホラー映画
70分くらいの短い尺のためサクッとみれてテンポもいい

コロナ禍のオンライン飲み会で降霊会をリモートで実施して次々と怪異に巻き込まれていくって話
ジャンプスケア…

>>続きを読む

・コロナでロックダウン中にzoomを使って交霊会をしてみたら大変なことになる話
・ストーリーや起こる霊現象はシンプルだけどそれが怖い
・一時間しかないのでサクッと見れる
・zoom画面だけで進んでい…

>>続きを読む

2021年コロナ禍らしい作品。

全編ZOOMで製作されておりPCやタブレットで見れば自分も参加しているような臨場感が味わえます。
部屋を薄暗くした方がより臨場感があるかも。

話としてはロックダウ…

>>続きを読む

びっくりさせるだけの映画。全編zoomのみで撮影する手法は他作品と区別できるが、そこまで画期的な方法でもない。強いて言うなら、zoomという性質上「会話はできるがその場にいるのは各人ひとりずつ」とい…

>>続きを読む
ズームの機能を使って降霊術を行ったら本当に霊が降りてきて人を襲う話
元凶は降霊の際嘘をついた者がいたため
最後は皆霊に襲われる
微妙
心霊系NGなので合いませんでした。

ジニーの殺されシーンだけ面白かった。
あの死に方はかなりナイス。

事が起こるのが早くて、サクサク観られました。

zoom降霊をした事により、主人公たちが見えざるものに次々と殺されていきます。
死に方がドーン!バーン!ウワーッ!きゃーっ!で観ていて気持ち良い(笑)…

>>続きを読む

 ズームという今や誰もが使うツールでのホラー演出が臨場感がありかなり楽しかった!
 悪霊が存在を仄めかす段階までは不気味でゾクゾクでした。ちらっと足が映り込む描写とか最高。
 後半、堰を切ったように…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事