言葉にならないのネタバレレビュー・内容・結末

『言葉にならない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

単なるひ弱な男の話じゃん。

はっきりしない人
きらーい。

結婚であんな反応なら
その後も苦労しか見えない。
おそらく2時間映画の8分の1の切り取りか、新手のトレーラー。
主人公の性格や背景を、あらすじではなく演出で表現してあると、より“感動短編”になったと思う。

会話が微妙に噛み合ってない違和感が面白い。

主人公の頭の中で「イエス」「ノー」を言ってはいけない大会が開かれてるの可愛い。

結婚式でも曖昧な答えするの優柔不断どころじゃなくて笑う。

ショートフ…

>>続きを読む
たった15分のショートフィルムなのに、12分ぐらいまで何を見せられているのかわからない。

いかにもフランス人の好きそうなウィットに富んだオチ。

良かった、素敵なハッピーエンド♬

朝から慌ただしい男の様子が可笑しい。
サマータイムがあるとややこしいものかな?
「はい」とか「いいえ」言ったらいけないゲームかと思ったら、彼のハッキリ決められない性格だったのかな。

最後はめでたし…

>>続きを読む

まさかの展開にびっくり😂
他の作品では簡単に女性が“yes!!”と言って簡単に結婚して軽く描かれていたけど、
本作では男性が結婚式当日誓いの場でなかなか“yes”が言えないのを表していて結婚について…

>>続きを読む

うーん、わかったようなわからないような展開
YESとNOを言ってはいけない、何か聞かれてもYESとNO以外の答え方をしていた
最後まで勝つ残った2人・・どちらが勝つ?と思って観ていたら、それは妄想だ…

>>続きを読む

日本人がはっきり「Yes,No」を言えない人種である、というのは割と世界共通の認識みたいだけど、今作の主人公ジョンも同じみたい。

二度寝して寝坊したジョン。
てか、急いでいるのにコーヒー☕️入れな…

>>続きを読む

うわぁ!めちゃくちゃ面白かった!みぽちさん、ありがとう!
これって結婚という人生の一大決心についての男側の葛藤ですよね。これでイエスと言えば自由を失うことになるのでずっとためらって、はっきり答えたく…

>>続きを読む
MyFFF。いろいろ微妙……ブラックジョークということでいいのかな。最後、主人公の晴れ晴れした表情が救い。

あなたにおすすめの記事