ベッドバグ:ミュージカルラブストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ベッドバグ:ミュージカルラブストーリー2014年製作の映画)

Bedbugs: A Musical Love Story

製作国:

上映時間:15分

3.1

あらすじ

「ベッドバグ:ミュージカルラブストーリー」に投稿された感想・評価

ぽむ

ぽむの感想・評価

2.5
15分のミュージカル映画。

短時間で自己肯定感が高まる!?
それもトコジラミのおかけでw

個性的なストーリーでした。

あんなトコジラミだと可愛いけど、実物は(((*>_<)))ブルブル
ami

amiの感想・評価

3.0
トコジラミが可愛くて愛おしかった(笑)
16分で自己肯定感を上げてくれる🤣☀︎
ボーイフレンドがびっくりするほど最低でびっくりしちゃったんだけど別にボーイフレンドに限った話ではなかった
ベッドバグってトコジラミのことなんですね
ファンシーな何かが枕元に現れて相談に乗ったりしてくれる系かと思ったらちょっと違った
トコジラミが現れてから人生が変わって自己肯定感高まる?って何どういうこと?って感じなんだけど、どんな容姿でも性格であってもいいんだよとまるまま肯定してくれるトコジラミたち(エサの血がもらえればなんでもいい)
どんな理由からであったとしても全てをそのままでいいと肯定してくれる存在はたしかに大事だし、精神をこんなズタボロにされたあとなら余計に効くだろうなと思うと納得

一緒に住もう も 私を愛してくれない人に尽くすのはやめたの も言えるトレイシーはすごいよ!
私もトレイシーが大好きだよ!
「ノー」が言える力を少しずつ身につけていこう
自分への答えはいつも“イエス”
aibaba

aibabaの感想・評価

3.0
どんな頼みにも相手を気遣ってYESといってしまうトレイシーがトコジラミ達と出会うことで自分らしさを取り戻していくという謎なストーリー。
若干のチープさを感じさせつつ、妙におしゃれな雰囲気のミュージカル映画だった。

ベッドバクとはトコジラミの事。カナダではベッドバグでこんなにも騒がれるのか?大袈裟に演出してるとは思うが。

そのベッドバグをパペットで可愛らしく表現し、終始楽しい雰囲気。若干セサミストリートっぽい。キャラクターはなかなか魅力が出てたと思うし、ノリも良かったが、大したストーリーではなかった。

主演の女性も表情豊かですごく印象に残る顔で結構好きかも。
ミュージカル映画が嫌いな人が最も嫌いそうな感じの映画🤣私はミュージカル好きなんだけど、これは微妙、、
朝ご飯美味しそうだった🥺
sat

satの感想・評価

-
don't let the bed bugs bite!
ってよく言うけど、bed bugsがこんなポップに描かれてるの可愛かったし、面白くて、たしかにこれが続くとぐっすり寝れないよな…とも思った笑
kaede

kaedeの感想・評価

2.5
どうしても1本観てから寝たくて1番短かったこれ再生してみたけど、なんでマイリストに入れてたのかもわからん
ミュージカル好きじゃない。
それを抜きにしてもつまらなかった。
み

みの感想・評価

2.0
自己肯定感のない女性の成長物語をミュージカルで描いたショートムービー。

歌のテンポというか声というか、めちゃくちゃにかわいい!
ってなんじゃいこりゃ?トコジラミ?わからないからといって、調べないほうがいいかも…w

ミュージカルはあれですね、歌がハマらないと…みたいなところがありますが、今まで観たミュージカル映画で歌の外れはないかも?そんなに観てないから?
やっぱり歌唱力のある歌を聴いてるだけで楽しいですからね。

ただ、ダンスも欲しいところ…
ダンスシーンが好きなので…

こういう成長物語もあり、なのかな~。
なかなか面白い形の成長物語。

223本目。
まのん

まのんの感想・評価

3.1
奇抜なストーリー✖️王道ミュージカル
この短さで女性の成長物語を描けるのはすごい
そしてベッドバグは調べなきゃよかった……

(100marks達成!!!)