ベッドバグ:ミュージカルラブストーリーの作品情報・感想・評価

ベッドバグ:ミュージカルラブストーリー2014年製作の映画)

Bedbugs: A Musical Love Story

製作国:

上映時間:15分

2.8

あらすじ

「ベッドバグ:ミュージカルラブストーリー」に投稿された感想・評価

ゆら

ゆらの感想・評価

2.9
イエスウーマンの成長録。
なんでもアリのミュージカル。
トコジラミ、架空の生物かと思いきや実在するなんて…!ビジュアルがセサミストリートみたいで可愛いし、不覚にもラストの曲好き。
ザ・マペッツ観た時と同じ後味でした⠉̮⃝︎︎
(↑感想がフィルマ初期並みに薄っぺらい(反省)😇笑)
まぁ

まぁの感想・評価

2.0
「ブリリア ショート ショートシアター オンライン」より…☆

この短編、とても「挑戦」しているな…と思う…♬

いきなり、主演女優の「歌」で始まって…
「えっ!」…と私は戸惑った…(笑)

こんなに短い「ミュージカル」作品は、
初めて……♬

「自己容認」「成長」なのかな……伝えたかったことは…

ファッションや美術などは、可愛いな…と思ったし…
全編「明るいな」…と思うけれど…

やっぱり…少し無理があると思う…この短さでは…

サクッと観れるけれど…
「後に」残るものが…私にはなかった…

残念…(ごめんね…)

……余談……
9月初めにブルーレィレコーダーが壊れて…
DVDが観れない状態が続いています…(涙)
…テレビドラマも録画出来ない…(涙)
新しいレコーダー&テレビ…夫が購入して、
一時帰国中の間に、設置などやってくれる予定なのですが……
成田から、直接、出張先に行き…まだ、自宅に戻っていません…
台風も近づいてきているし…
どうなるのでしょう…(…私はどっちを心配しているの?…夫?レコーダー?…汗&笑)
イズミ

イズミの感想・評価

3.3
YESとしか答えられないお人好しな女性がトコジラミ(笑)との出会いをきっかけに変わっていく短編ミュージカル
Mel

Melの感想・評価

-
トコジラミってそんなにヤバいの??(笑)

ショートフィルムのミュージカルは初めて。
トレイシーの声が可愛くて、おとぎ話に出てくる女の子みたいだった。(と言うにはちょっと老けてるけど…)

手作り感満載のbedbugsが愛らしい。こういう演劇的な演出もいいね。

ショートフィルムだから尺の問題もあるけど、"YES"ばかり言ってしまうカットをもっと連続的に入れても良かったんじゃないかな。
ジム・キャリーの『イエスマン』はおすすめです!
Aika

Aikaの感想・評価

2.5
ずっと気になってたブリブリから、ついにミュージカルが登場!ということで、早速アカウント作って観てみました。

イエスウーマン自己肯定感ゼロ女子がトコジラミと出会って自信を取り戻していくお話。
えっトコジラミってあのトコジラミ!?て感じだけど、あのトコジラミでした笑
これだけトコジラミトコジラミって書くとそれだけで太もも辺りが痒くなりそうだけど、見た目はセサミに出てきそうなパペットでめちゃ可愛い♡
私パペット大好きなのでこんなトコジラミとなら一緒に暮らせるかも〜

ミュージカルとしてはカラフルなおうちで老け顔女子が冴えない歌を歌うだけだけで大して面白くもないんだけど(歌はみんなうまい!)パペットのくせに絆創膏貼ってたトコジラミに胸キュンしたので観てよかったです…?
Domon

Domonの感想・評価

3.2
なんにでもyesと返時する女性がnoと言うことで自分に投資する時間を増やす話。

シラミのキャラクターがカラフルで可愛い。
フィン

フィンの感想・評価

2.9
イエスウーマン的な話?
と思いきやトコジラミの話じゃん!ってなった笑
トレイシー、歯めちゃ綺麗だけどなんか顔がおばさんぽくて残念…😓
最後のウインクは何か笑った😉✴
chaooon

chaooonの感想・評価

3.0
15分の破茶滅茶ミュージカル♪
この短い時間で、4〜5曲やっちゃうから凄い!

タイトルの"BEDBUGS"はトコジラミのことらしい。
チープなトコジラミ君たちのマペットも登場♪笑。
でもトコジラミーズの歌が一番良かったなぁ♬

お部屋のインテリアや衣装のカラフルな感じは可愛い♡

ストーリーはあるようで、ない。
よくわからん感じで、ハッピーミュージカル感だけ出して終わる♪笑。
sonozy

sonozyの感想・評価

3.3
お願いされると"Yes"と引き受けちゃうトレイシー。
上手くいってると思ってた彼氏は出ていくし、BEDBUGS=トコジラミたちが現れるし、それを伝えた両親がFacebookにあげちゃってフレンズがゼロになっちゃうし。。

トコジラミ(南京虫)バスターズがやってきて指示通りに夜を迎えたトレイシー。
退治しようと思っていたトコジラミたちが、実はトレイシーを理解し、歌とダンスで癒やしてくれる存在だった。

トコジラミたち(可愛いパペット)と、表情豊かなトレイシーが魅力のハッピーな短編。

バンクーバー短編映画祭: 最優秀女優賞(ショーナ・ヨハネセン)ほか。

ブリリア ショートショートシアター新作🎬

滅茶苦茶ポジティブになれる短編ミュージカル🎶
日曜の夜に視聴したらブルーな月曜日をサイコーの気分で始められるかも🤗

頼まれたら「ノー」と言えないトレーシー😓
彼氏にも連れないそぶりをされ落ち込んでいる彼女のベッドに突如...🤭

以下ネタバレ注意ーーーーーー🤫









トコジラミ(南京虫)クリーチャーが現れ「自分を後回しではなく、第一に考えるよう」にと勇気づける🤠

この南京虫クリーチャーがセサミストリートからやって来たようで非常に愛くるしいのがミソ🤠

また突如やって来る南京虫バスターもサイコーにカッコいい💥

わずか15分でハッピーになれました🤗
>|