アポロ81の作品情報・感想・評価

アポロ812015年製作の映画)

Apolo 81

製作国:

上映時間:12分

3.2

あらすじ

「アポロ81」に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

3.0
カフェでゲームの相手を探す男🧔🏻‍♂️
テーブルで迎え撃つのは負け知らずの女👩🏻‍🦰
今2人のゲーム対決が幕を開ける🃏☕️

と思ったら、様子がおかしい🤣
ゲームと言っても、恋の駆け引きのゲームだった💓
お互いにカードを切って、相手の出方を伺う😏

切り札が…ちょっとよくわからん🤪
「スポーツ好きの友人」の使い所🤣

発想はいいんだけど、ちょっと途中で着いていけなくなってしまった🤣
駆け引きというか、最後は結構ゴリ押しのような😂
mappii

mappiiの感想・評価

-
恋愛の駆け引きを文字通りゲームの駆け引きにしてみたら…
おもしろーい!!!
金春色

金春色の感想・評価

2.0
よく分からなくてハマらないなーと思ってるうちに終了。恋の駆け引きをカードゲームとして可視化、なるほど。
Jasmin

Jasminの感想・評価

4.5
“恋の駆け引きをカードゲームで”

切り口が斬新で面白い。
BGMも、効果音も、映像の撮り方も、オープニングの映画タイトルの出し方も良くて惹き込まれた。これA級じゃない?ってなって監督観たら、他に映画撮ってないんやね。勿体ないなあ。

冒頭のクリスタル?のチェスがオシャレで良かったなー。
hacca

haccaの感想・評価

2.5
カフェバーに入った男性が、女性に相席を求め、二人は奇妙なカードゲームを始める。お互いにゲームの強者らしい。
ゲームが恋の駆け引きだということはすぐにわかったけど、オチがあれかぁ。一目惚れ?
いろんな変わったカードが出てきて面白い。
ただ「僕は優しい男だ」って自分で言う男なあ…。コメディだからまあいいか。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.5
カードゲームの対戦相手と会うために男はとあるカフェを訪れる。

相手は相当の強豪と聞くが、だからこそ倒しがいがある。
相手は自信満々、相当の美人で持ってるカードも一流だ。

カードゲームに置き換えた恋の駆け引きゲーム。
ゲームテーブルのカラクリがかっこよくって欲しい!

出てくるカードたちがちょっと変わっていて、この後どう作用していくんだろう?って考えながら見てたけど、恋のステップってこんなふうにどのカードをどのタイミングに出すかなんだな。

ショートフィルムならではのユニークな展開で楽しめるお話でした。
これは面白い。
変なコントみたいな話だが、エンドロール除いた実質10分の中に楽しい要素を詰め込んでいる。
お見事。
kot

kotの感想・評価

3.1
コメディタッチで、最後は微笑ましい気分になる。
カードゲームで恋の駆け引きって、意外に目新しい。
Leaf

Leafの感想・評価

3.4
どないなってんねん!
あと、あんなドヤ顔できるのが一番ポイントが高い。

こんなカードゲームはしたことないけど、また相席でゲームできるようになるといいなと少し思った。
ルー

ルーの感想・評価

2.9
あまり観たことのない設定のお話で新鮮みがあった。このゲーム、けっこう難しそう(笑)
>|

あなたにおすすめの記事