ナウエルと魔法の本の作品情報・感想・評価

ナウエルと魔法の本2020年製作の映画)

Nahuel and the Magic Book/Nahuel y el Libro Mágico

製作国:

上映時間:95分

2.9

『ナウエルと魔法の本』に投稿された感想・評価

チリからやってきたアニメーション作品。TAAF2021の優秀賞で、監督来日トーク付き、お土産付きでした。
海が怖い漁師の子が、魔法の書をうっかり盗んでしまったことがきっかけで世界を救わないといけなく…

>>続きを読む

勇気のない男の子が魔法の本を開き、冒険の世界に行くチリのアニメ作品。
絵柄がかわいく動きも丁寧で、喋る犬などジュブナイルの王道ファンタジーとして楽しく、男の子の成長をしっかり描き、ガッツリ悪い敵役と…

>>続きを読む

ストーリーは特筆する事がないものの、チリの監督&チリのスタッフによる長編手描きアニメ映画という点において、とても丁寧で見応えのある作品だった。
日本人からみれば藤子・F・不二雄作品の影響を濃く見受け…

>>続きを読む

東京アニメアワードフェスティバル2021にて鑑賞、

漁師町に住みながらも海を恐れる少年、
魔法の本を狙う魔法使いに捕えられた父を救出する為、
友人と共に立ち向かう、
ファンタジックアドベンチャーム…

>>続きを読む
牛猫

牛猫の感想・評価

2.0

漁師町に住みながらも海を恐れていた少年が、捕らえられた父親を救うために魔法の本を巡る冒険に繰り出す話。

上映後の監督インタビューがとても感じが良かったのであまり悪く言いたくないんだけど、わざわざ足…

>>続きを読む

東京アニメアワードフェスティバル2021の「コンペティション部門 長編アニメーション」ノミネート作品。
本作はチリ製作の長編アニメーションだが、チリをはじめ南米で作られた作品は今まで観たことがなく、…

>>続きを読む
作劇、技術ともにレベルが未熟。日本の子供にはとてもうけないだろう。チリ映画界の現実を見た。

あなたにおすすめの記事