ハンサン ―龍の出現―の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハンサン ―龍の出現―』に投稿された感想・評価

おさけ

おさけの感想・評価

3.6
ピョンヨハンが思いの外、渋かった
日本人役のセリフは全て吹替になっていたので違和感なく聴き取りやすくて安心
shunsukeh

shunsukehの感想・評価

1.5

同じ題材の「バトル・オーシャン/海上決戦」と比べ、海戦シーン以外にも朝鮮側、日本側のそれぞれの内部の諍いなど、少し込み入った状況や、「バトル~」では非常の単調で冗長だった海戦シーンも、そう感じさせず…

>>続きを読む

前に観たドラマに出演してたキムソンギュ調べてたらたまたま見つけたw
日本の戦国時代好きなんで朝鮮出兵は興味深い

武将や兵士の甲冑もこだわりを感じるし脇坂安治演じるピョンヨハンがかっこいい!
日本人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画【ハンサン 龍の出現】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/hansan
pier

pierの感想・評価

3.4

1592年、文禄の役の閑山島海戦を描いた歴史劇アクション。
李舜臣率いる朝鮮水軍と、脇坂安治率いる日本水軍の頭脳戦。
豊臣秀吉による朝鮮出兵の流れを変えたと言われる重要な戦だが、もっと詳しく知ってい…

>>続きを読む
okd

okdの感想・評価

3.5

個人的には前作よりもはるかに面白く感じた。パクヘイルの李舜臣役が想像以上に良かった点、海戦の流れが前作よりも分かりやすかった点とかが要因に思える。李舜臣が壬辰倭乱を国同士の戦いではなく義と不義の戦い…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.2

キャスト一新した続編

パクヘイルって表情変えない不気味な雰囲気あるから英雄っぽくないな…

敵の猛攻に動じない作戦勝ち、といえば聞こえはいいけど、こう、ギリギリのせめぎ合いが欲しかった身からしたら…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

3.8

あのバトルオーシャンの監督による続編ということで期待を込めて観賞。
結論から言うと前作から更に面白くなってる!
日本側の描写も前作よりマシになってるし…
日本人から見て不愉快だったり違和感のある描写…

>>続きを読む

こんな朝鮮に都合の良い話あるのか?
疑問だな…
日本の映画より合戦シーンが断然リアル、日本負けてるわ。鎧武者の美しさも表現できている。だけど、戦争映画ネタとしてはこれ位しかないのかな。
脇坂安治、朝…

>>続きを読む
TAKEZOH

TAKEZOHの感想・評価

4.0

これぞスペクタクル!!
文句のつけようがない、面白いじゃねぇかッ!? と声を大にして言いたい最高の時代劇!!!
国と国が、好敵手同士が、互いの内部事情を抱えながら、存亡をかけて知略戦略を巡らせる日韓…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事