バトル・オーシャン 海上決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『バトル・オーシャン 海上決戦』に投稿された感想・評価

豊臣秀吉の号令で日本が朝鮮に出兵した慶長の役で起こった海洋戦で、わずか12隻の水軍を率い、日本水軍330隻を翻弄したイ・スンシン(李舜臣)将軍の活躍を描くスペクタクルアクション歴史劇。

チェ・ミン…

>>続きを読む
NeNe

NeNeの感想・評価

3.3

ハンサンでは華麗に水上戦で勝利して胸熱だった。バトルオーシャンはその後の戦いのお話らしい。

役者さんが超豪華。
日本の将軍がリュスンリョンだけどオール日本語吹替。ハンサンで学んだのですんなり受け入…

>>続きを読む
shamfilm

shamfilmの感想・評価

3.0
大谷亮平さんが出演していたのでビックリ😳作品はそれほどでもなく残念でした😌
おさけ

おさけの感想・評価

3.3
ボゴミ目当てでの視聴…
歴史でも習わなかったから文禄慶長の役にあんな武将が居た事は知らなかった…

ファンタジーが過ぎるけど一応歴史モノな韓国映画

秀吉時代の朝鮮出兵話なのですが、この辺り不勉強なのでファンタジーでもそんなに気にならなかった(笑)

私は信長が好きなので、秀吉はもう特に興味なくて…

>>続きを読む
shunsukeh

shunsukehの感想・評価

1.0

題名通りなのですが、海戦シーンが長時間続き、BGM、台詞の抑揚など一本調子で山谷がありません。戦略の駆け引きなども少なく、おもしろくなかったです。
日本人は、秀吉の朝鮮出兵について考えることが少ない…

>>続きを読む
Megane

Meganeの感想・評価

-
大鐘賞も割と総なめにしてるけど、イマイチでした〜
ただ戦ってるだけ、て感じ。
腕

腕の感想・評価

3.4

その手の歴史に詳しい人は失笑レベルの誇張作品だそうな。
自分は微塵も知らないので1人でアホみたいに盛り上がって観れた。
まぁ歴史物なんか8割フィクションやろ(暴論)

敵か味方か分からんくらいもみく…

>>続きを読む
てぃ

てぃの感想・評価

2.5

韓国でみた
義父にシリーズ3出て映画館行きたいからとりあえず1みてって言われて強制。
韓国って昔から色んな国に狙われててマジ可哀想だよな…
別に日本寄りでも韓国寄りでもないしそういう思考を持ち合わせ…

>>続きを読む
okd

okdの感想・評価

3.5

朝鮮出兵の際に活躍した朝鮮の武将、李舜臣を主人公に当時の海戦を描いた三部作の第1作。今上映中で、三部作の最終作になる露梁を見るための予習として見た。この時代に対する理解不足のせいか、個人的には内容は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事