さらば!2020年の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さらば!2020年』に投稿された感想・評価

政治を皮肉ってエンタメにするのはアメリカらしい。政治に興味がある人がたくさんいるってことだね。
内容はそういえばそんなことあったねと、もはや懐かしさすらある。
Sachiko

Sachikoの感想・評価

3.2
ずっと観そびれてたけど2023に観たらなんか振り返れて楽しかった
面白皮肉がたくさん
YOON

YOONの感想・評価

4.1

さらば!2021年を先に見たんだけど、今作のほうがまともな人が多かった(って言っても2人)気がする笑 新聞記者と行動心理学者の2人は、エグい皮肉を混ぜながら真っ当なことを言ってたのでメチャクチャ面…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0

ブラックミラー製作陣であること大納得のブラックジョークLv.10000で振り返る2020年🫡
地味にキャストが豪華で嬉しい!!!

無知な人間や情報の区別がつかない人たちによって陰謀論がはびこったり…

>>続きを読む
のの

ののの感想・評価

3.5
そんなこと言っちゃっていいの…?ってことバンバン言う
政治家のことを「選択肢は70代後半だけだ。"鉄拳"で高齢者しか選べないみたいなもんだ」と皮肉った発言で笑った
ブラックジョークをお腹いっぱい堪能したい時用の動画。酷過ぎて普通に笑える。
yukionda

yukiondaの感想・評価

3.5
2020年ってもう近くない過去

こんなことまで言っていいんだって思うセリフだらけ
asmin

asminの感想・評価

3.5

さぁ、過ぎ去りし2020を思い出してみよう!
日本といえばオリンピック中止。
可哀想な不運な我が国。
コロナとオリンピックしか思い出せない3年前…
この映画、そんな日本の話題はもちろんナッシング。…

>>続きを読む
mutty

muttyの感想・評価

3.6
2020年を振り返る辛辣コメディ、豪華キャストのモキュメンタリー。

役者が扮するインテリなどへの架空インタビューを通じて、2020年を振り返る不謹慎なコメディ。

ヒュー・グラント(ずいぶんお年を召された)演じる歴史学者が引用する歴史が、ことごとくフィクションという…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事