ポップ・ガンの作品情報・感想・評価

『ポップ・ガン』に投稿された感想・評価

元ネタ最初に知らないと面白くないかもwwwwwww袋に入ったマリファナ髪の毛にくくりつけててwww boyz in the hoodとか見てからじゃないとわからないよ
boogiefunk

boogiefunkの感想・評価

4.0
BoyzntheHoodやMenace2society等を大胆にパロディした作品。

上記作品を観たことある人なら笑えること間違いなしです!

Lowriderのお婆ちゃんのシーンが特に好き笑
RBoi

RBoiの感想・評価

4.3
マーク漏れ作品。

フッド映画をパロったコメディ。
かなり笑った記憶があり。
ただボーイズ‘ンザフッドとかポケットいっぱいの涙、ジュースとか観とくとこの作品が輝きます。

以上!!!!
844

844の感想・評価

3.6
ウェイアンズ好きは必須だな。
インザ・フッドとかメナースのパロ。
とりあいずフッドムービー見てればわかるギャグかましてくる。
売店のニガー装置まじ笑う。
『MENACE II SOCIETY』『BOYZ'N THE HOOD』『SOUTH CENTRAL』『JUICE』『HIGHER LEARNING』『POETIC JUSTICE』 といった、大好きな90年代のアメリカンギャングスタ映画をこれでもかってくらいパロったバカ映画。その手の作品が好きで見ている人は楽しめること間違いなし!別に見てなくても十分に楽しめると思う。ずっとふざけっ放しだったけどそれがずっと面白かった。珍しく何度も声を出して笑ってしまった。ただ、こんなクソな邦題つけやがったのだけはマジFU◯K!!
「ボーズンザフッド」や「メナース2」等のパロディ(ついでに「Back To The Hood」」や「Robo Pimp3」なんてポスターも)等が満載でそれらを知ってる人ならかなり楽しめると思います。

自動車会社に就職したと思ったらダミー人形代わりだったり、「俺が嫌いなのはウーピーゴールドバーグの唇とウェズリースナイプスのケツだ」という台詞が面白かったり、ローライダーに乗ったり教会でブレイクダンスする婆さんが居たり濃いキャラも多いです。

警官が「ロドニー・キング」というゲームをやってるのも・・・。

まだまだ知らない小ネタが沢山有りそうなので丸屋さん辺りに詳しい解説をお聞きしたいものです。
結構大好きな映画
見終わってからST IDESをとりあえず飲みたくなって、いろいろ探したけどどこにも取り扱いがなかった思い出がある。
なんかノリに乗り切れず。

アメリカンブラックジョークみたいな笑いが苦手な人には、間違いなくオススメしません。
サワSWAA

サワSWAAの感想・評価

3.4
黒人が黒人を笑い飛ばす4分に一回ギャグを乱射する88分のブラックメッセージ。全編に散らばる映画音楽ラッパー事件レコ写諸々元ネタに痺れろ
ボーイズンザフッドのコメディ版みたいな謎の映画だったけどギャグは全部面白かった
>|

あなたにおすすめの記事