こぼれるのネタバレレビュー・内容・結末

『こぼれる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪質な人間性はこんなのです!というサンプルにふさわしい作品。

3人しか登場人物がいないのにもかかわらず、全員、悪意や無神経さ、攻撃性がにじみ出ている。

特に、主婦の早苗が言う『幸せだよ』と『聞い…

>>続きを読む

短編あまり好まない自分の中ではなかなかの高点数。
女2人の不穏な空気感漂う会話劇はなかなかおもしろかったが、旦那の演技がイマイチだった。
てか結婚記念日に久々に会う友達1人で呼ぶか?また呼ばれても来…

>>続きを読む

一層のことはなちゃんをシチューにしましたの方が面白かった…
早苗はよく麻紀の子が旦那との子だという事に勘づいたね
逆に麻紀はよく家に行けたなぁ…
啓祐ははなちゃんが自分の子だという事をわかってないの…

>>続きを読む

最初から最後まで女だな〜てかんじ。
あるある展開だからグロとしては
足りないかもしれないけど、
子供は傷つけない最後がまた女として悲しくて苦しいところ。
みんなでパイで包んで
穴をあけていく表現も中…

>>続きを読む
この旦那さん、友達の子どもが誰の子かも奥さんが旦那と友達が浮気してたことに気付いてて何をしたのかも全然気付いてなさそう。
女2人だけが全部わかってて牽制しあっている

現実で誰しも感じたことがある会話の中でのドキッとする瞬間を映像化したような作品

子供が食べられなくてよかったって思ったけど、感情に任せて子供を殺して食べるのではなく
いかに現実的に相手を不快にさせ…

>>続きを読む

30分でも長く感じた。

絶妙な間や、カット割りが妙で、なにか嫌な気持ちにさせたり、気まずさを感じる演出は良かった。

それなのに、予想通りの展開すぎて残念。

ビーフシチューに指とか、耳とか見てき…

>>続きを読む

うん、普通。
夜寝る前にYouTubeを見る感覚で
見られるのは良き(時間的に

冒頭の肉を捏ねるシーンは好き
映像のせいか赤黒く見えて
なんか不穏な空気を感じさせる

無名な役者を使うことで、
見…

>>続きを読む
結婚四周年記念にひさしぶりに友人と再会したがー....というお話

間が嫌すぎる映画
やたらと強調されているシーン、察しはつくが、結局なんだったんだ
娘は見つからない方が良かったと思う

友人が一番嫌い
結婚生活4周年の夫婦の家に奥さんの友達が遊びにくる映画

前半の女性2人の会話で展開が読めてしまいました…

生きてるんならなんで髪飾り入ってたんだ…
死んでても髪飾り入ってても意味わからないけど…
>|

あなたにおすすめの記事