ペレ レジェンド、栄光のサッカー人生の作品情報・感想・評価・動画配信

ペレ レジェンド、栄光のサッカー人生2021年製作の映画)

Pelé

製作国:

上映時間:108分

3.6

『ペレ レジェンド、栄光のサッカー人生』に投稿された感想・評価

見応えのある良質ドキュメンタリー
ペレって誰?から入ることも可能だし
なんとなくサッカーの神様だけど詳しくは知らんって俺みたいな人が見たらペレが好きになる。ペレがブラジル代表なりたての頃はあのブラジ…

>>続きを読む

アメリカに一時期住んでいた7歳くらいの頃にサッカーを習っていたことがあるのですが、ペレの動画を見て勉強していたのを思い出しました。

最近お亡くなりになられたということで、ご冥福をお祈りいたします。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サムネ(?)の単純さからずっと気になっていた。面白かった〜。ヘディング打点高くて強い。

ペレ偉大〜。嬉しい時や逆に動揺している時の目がめちゃくちゃ分かりやすくて根が純白な人間なんだろうなと思った。…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

3.6
欲しかったのはトロフィーではなくreliefと言っていたのがぐっときた。これを見てから、ネイマールが書いた追悼メッセージを見るとより刺さる。

そりゃあ、映画好きで今ならこれ見なきゃいけませんなぁ(≧◇≦)。ペレの人生、そのまんまに粛々と追っていく。個人的には、70年の頃のブラジルはけっこう政治的にも密接な関連があって、ペレ本人も巻き込まれ…

>>続きを読む

カタールワールドカップによる中断期間から再開した欧州リーグ。
どのスタジアムもキックオフ前は偉大なサッカーの王様への黙祷ではじまった。
インテル対ナポリが行われたジョゼッペメアッツァのスクリーンには…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

4.0

12月にサッカーの王様ペレが亡くなりました。
勝利への脱出🎬にマイケルケイン、スタローンと一緒に出演したことくらいしか知らないのでドキュメンタリーを鑑賞。
家が貧しくて、子供の頃から靴磨きの仕事をし…

>>続きを読む
Luna

Lunaの感想・評価

3.0

ペレは純粋にサッカーを愛していたんだと思う

ワールドカップもオリンピックも面白みがなくなってきてる感じがする。政治的カラーに染まらずに、選手にとってもみんなにとっても心から楽しめる純粋なものであっ…

>>続きを読む

昨年12月のワールドカップカタール大会での余韻がまだ残る中でキングペレの訃報に接し、巨星墜つ、時の流れを感じました。
また、この作品を見て、彼の偉大な足跡は常にワールドカップと共に語られる真のレジェ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.2
ペレのプレーを初めて見た
W杯3度優勝に導き神となった
独裁国の情勢もあり大きな重圧の中の1970年W杯優勝は感動した
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品