ペレ 伝説の誕生の作品情報・感想・評価

「ペレ 伝説の誕生」に投稿された感想・評価

ペレが本名やと思ってたw
スーパープレイ集くらいしか観たこと無かったけど、これ観て半端ない人なんやなって改めて思った。
ジンガのリズム持ってたら、今より数倍楽しくサッカー出来るやろうなー笑

カメラワークかっこよすぎる!
灯台までリフティングのところでちゃっかりペレ様 笑
yoon

yoonの感想・評価

2.4
1958年 W杯 ブラジルが優勝するお話。全体的にのぺっとした感じ。今年のW杯のほうが楽しかったな。
題材も映像作品としても最高。
感動しました。
やっぱり、スポーツの本質は楽しむこと。
時間稼ぎして勝ち上がることじゃない。
yasuo1110

yasuo1110の感想・評価

4.1
ペレ誕生の秘話、そして王国ブラジル復権を描いた作品。やっぱりペレは天才だった…けど、そこに辿り着くまでの苦労も計り知れない!お父さんの観戦場にお母さんが駆けつけたシーンは泣けたね!期待してなかっただけにかなりの良作でした。本人出演は何かとアツいね!
号泣。最高。

終わっても涙止まらん


こーゆー感動もん大好き
knkne

knkneの感想・評価

3.7
サッカーをやったことがある人はもちろんサッカーを大なり小なり知っている人はご存知レジェンドオブレジェンドペレ。
ちなみに僕は小中高とサッカーやってました。
彼のような人を惹きつける華麗なプレーは中々できませんでしたが笑笑
そしてサッカーで背番号10がファンタジスタ、チームの顔とも呼べる存在になったのはペレからなんですよ。
こっそり彼も登場してましたね。


小学校だったか中学校の道徳でペレの話をやった気がするような。
果物をボールがわりにするのはいかがなものでしょうか、、
光が美しい。ピッチで輝いているペレを照らすスポットライトであり彼の周りも国民も照らす大きな大きな光だった。
わたしの中のペレは、木梨憲武がとんねるずのおかげでしたで人の家の壁によく書くサインのペレしか知らなかったから、まさかこんなに凄い選手だとは思わなかった!!
偉大な人!ブラジルで一番有名な人らしい!
Takuya

Takuyaの感想・評価

3.9
時代が異なりすぎてサッカー界の神様という認識でしかありませんでしたが、そのルーツであるジンガに迫れて面白いです。
マンゴーで練習とか贅沢だなぁ。
「降臨、満を持して」
サッカーの神様、ペレのお話。
思わずガッツポーズをしてしまう、アツイ映画である。エンドロールでさえ盛り上がる。

ジンガシーンがとても繊細に表現されており、とても美しい描写でありながら、興奮が止まらない。サッカーを知っている知らない関係なく、理屈抜きで「カッケェ!」となる。
とりあえず子供ができて、サッカー始めたらマンゴーで練習させる。

自分の信念を貫くことの難しさを教えられました。またそれを貫いたペレがちょーカッケェです。
たけの

たけのの感想・評価

4.0
わたしはサッカーのこと全くわからないけど、最初から最後まで夢中になって観ていた、、、!
ジンガのスタイルでサッカーしてるペレが本当に楽しそうで、観てるだけですごく楽しかった!感動〜〜〜
>|