闇はささやくのネタバレレビュー・内容・結末

『闇はささやく』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あらすじとタイトルから妻が新居に取り憑いている地縛霊にでも惑わされて夫を惨殺するなど、そういった類の猟奇的な結末に落ち着くのかと思っていたのだが、もっと内面的な話だった。
序盤のパーティーで妻に吐き…

>>続きを読む
最後らへん面白かったのにラストが夫が絵になって終わるようわからん終わり

2024-22
古い家に越してきた若い一家。家の中で不可解な現象が起こり、妻キャサリンは家の過去を調べるが……。



オカルトホラー。
家に棲みつく元住人の霊が夫婦に干渉し、2人は変わっていく。

>>続きを読む

オカルトホラー。
けど、蓋を開けてみると、3組の夫婦の物語で、夫に支配された妻(霊含む)達が、サイコで女好きな夫ジョージを地獄行きにする。といった感じで、宗教色強くて、考察系。もっと霊頑張ってよ 笑…

>>続きを読む

夫の転職を機に田舎町の古い家に引っ越したら怪奇現象に悩まされることに…。結婚、子育てにより失われたキャリア、慣れない田舎での生活、求められる理想の妻像。現代の女性の悩みもホラーに上手く組み込まれてる…

>>続きを読む

朝に続きを鑑賞。

アマンダさんがきれい。

映画全体の雰囲気が好き。
演者さんも好き。夫は裏がある偽善者顔だな〜。笑

旦那の裏のクズな顔が徐々に明るみになっていくのがおもしろかったが、結末には納…

>>続きを読む

  ‶私を覚えてる? 私は全て覚えてる”

 引っ越し先の田舎の一軒家には霊がいた……んだけど、それよりも恐ろしい存在が身近にいたという、一応ホラー。

 家に取り付いている霊が必ずしも悪い霊ではな…

>>続きを読む

お屋敷ものじゃん!やったー!それだけで高得点!ではあるのだが…。
ジョージが本来そういうやつっていう要素がデカすぎて、屋敷が霞む…。病的な嘘つきで、自分の快楽と名声だけが重要。一見まともだし、学生に…

>>続きを読む
色々なんかもったいない。こういう話なら最後はすっきり終わらせてほしかった。ジョージはクソ野郎っていうのはわかったけど。

あまり評価はよくないみたいだけど、ジェームズ・ノートンが出てるなら観てみようかなってなもんで。

田舎の古い一軒家に越してきた幸せそうな家族。その家で起きる不思議な現象、そして夫の恐ろしい顔…。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事